スポンサーサイト


オフ会・・・?

SPも発売したし、8日にオフ会でもやろうぜ!
ということで私、RED.PどろっP陽一Pにゃるのすけ氏と五人で集まりました。


しかし・・・
金曜の晩に突然リアルご主人様から呼び出し。
原稿が間に合わないから手伝いに来いと・・・

という訳で10分遅刻してみんなと合流(2徹目)

一応電車での移動時間とかでちょっとずつは寝てたんで持ちこたえました。

とりあえずメシでも食おうぜ!

集合が正午だったのでどっかで食事を、どこで?
ということで、デパ地下で買って行く事に。

どろっPが「やよいひめ」というイチゴを発見!
そしてなぜかゴーヤを持ってる!?

オフ会だよ!

それっぽいことしないと!とSPを用意!
名刺交換なぞをしたり。
にゃるさんは未クリアだったり、赤さんだけプレイ時間100時間越えてたり。

対戦オーディションだ!
第一回戦は「歌姫楽園」
参加PはどろっP(やよい)、陽一P(亜美)、にゃるのすけ氏(亜美)!

集中するためにイヤホンを装備するにゃる氏←正解
おもむろにやよいとともに歌いだすどろっPw
「あ、6位だと-3だ!」←ルール確認はしっかりしましょう
そして勝者は陽一Pでしたw

第二回戦は3人合格でならべて見ようぜ!
ということで三人合格の軽いオデで、
参加PはどろっP(やよい)、RED.P(律子)、カジカP(響)
曲はリレーションズで。

途中で流行1位の審査員が帰ってしまう。
・・・てか全員満点でしょうな。
しかし残酷にも順位はつくのであった。

一位 律子
二位 響
三位 やよい

では三台並べてPV鑑賞。
まあ、並べただけですけれど・・・
と、いきなり一位通過の律子が転ぶアクシデントw

きっとりっちゃんのたまにうっかりな所が評価されたんだねw

RED.Pは写真やPVを結構保存しているようで、
「このパンチラはベストショット!」
と自慢してくれましたw
DLCが入らなくなるまで保存しとくとかちょっと・・・

ここから麻雀。

という訳で麻雀開始です。
どうせだからスコアつけようぜ!
ルールは割れ目赤牌ありの食いタン、後付けもアリ。

打ちながらニコマスの話とか下ネタな話とかダラダラと盛り上がる。
ええ、いつも通りの麻雀ですw

結果は
一位 どろっP(+155)
二位 RED.P(+28)
三位 カジカP(-21)
四位 陽一P(-57)
五位 にゃるのすけ氏(-105)

にゃるさんはヒドク運が悪かったwww

「やよいひめを」食ってない!
ということでみんなでやよいをおいしくいただきました。
どろっ「やよいやわらかい!」
陽一「やよい意外と毛深い!」
にゃる「やよいつぶっつぶが!」
RED「やよい甘い!」
どろっ「いや、うちのやよいの方が甘いけどね・・・」

ダメだ、コイツらw早く何とかしないとwww

という訳で皆さんお疲れ様でしたー
また打とうぜ!

こうして静かになった部屋にゴーヤが一本残されたのであった・・・

コメント

 
あ、ゴーヤすっかり忘れてたwww
まじでごめんww

ゴーヤはそのあとカジカPが
おいしく頂きましたですね、わかります^^
ちょwwwパンチラのこととか書かなくていいから!
なんか俺だけ特に変態みたいじゃないかw

てか、毎度のことながら部屋使わせてくれてありがとねー
どもです。

部屋を使わせていただいてありがとうございました。

いやあ、ひどいオフ会でしたね。だってアレ日常だったもん! …またやりましょう。

しかしあのイチゴはうまかった。

あと、こっちからもリンクはらせていただきましたー。
>どろっP
私もゴーヤのこと完全に忘れてたw
豚肉と卵と炒めればいいんだよね、たぶん

>RED.P
異様に印象に残ってたんだよ!ちかたないね。

>にゃるさん
まさに日常w
是非また集まりましょー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

