スポンサーサイト


みずがめ座・てんびん座。


SP発売が決まった時点でこの二人のも作らなきゃいけないと思ってました。

次回予告の時点でなぜか響をさそり座と勘違いしていたのは内緒だ!!

さて、今回初めてSPの画像を使ったんですが、なかなか難しい。。。
キャプはPV4で、音は録ってません。

PSPのホーム画面で外部モニター出力の指定をするんですが、出力が安定していないのかたまに画面が変わらなかったりするという・・・
3000番台だとそんなことないのかなあ。
ゲーム開始から操作しないといけないので結構めんどくさい。

貴音がミスらなくて苦労したorz
たまたま最初に保存していた響のダンスにアクシデントが映っていたんですが、貴音のアクシデントを撮るために3時間オーディションを受け続けました・・・

そしてUPカメラが勝手に切り替わるorz
「私はアイドル」の「ハートをロックオン~」の正面UPがほしいのに、なぜ左右に切り替わる!!
これも撮るためにまた3時間くらいオデ地獄・・・

解像度の関係でやっぱり少し使いづらいしねー
これからSP素材を使っていくかは不明ですねえ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

