スポンサーサイト


お祭2日目。


という訳で二日目来ました!

昨日も思ったけど長編のストーリー物を楽しむには最高の企画ですね!
わしも架空戦記本気でやろうかしら・・・

なんかばたついてますねえ、公開時間が不定期だw
運営さん大変なんだなあ・・・

二日目突入!

突然ですが残念なお知らせ・・・
ておくれP・どん底P 私の愛は必要ですか?
は都合により不参加になってしまいました・・・

うーん残念。。。
楽しみだったのに・・・
また何かの機会で公開してくれる事を祈ります。

気を取り直して
宇宙刑事シャイダーむらたんP・麦茶P

安心のむらたんブランド!
30分の特撮番組ならむらたんPにお任せって感じですねw
実は宇宙刑事系とか見てなかったんだよなあ・・・
見てた人はもっと楽しんでるんだと思うと羨ましい。


無乳逆流れピジャP・てつろ~P

まさかのフルボイスwww
若本さん+社長の声ですねw「星井美希」の声の震えがwwwww
文字を読まなくてもいいのが気楽でいいですね。しかし描写がしっかりしてるw
注意書きに偽りなしだったw

これが本命!
ハルカ大戦 ゆさP・とりあえずビールP

とりあえずビールPがカラーだwうれしい!
って、光武が3Dなんですけどwここまでしてくれるか
・・・ってオイぃ!
続くとは・・予想外だw

楽しみは取っとけってことですねw
いつまででも待ってるぞー!!

そしてオオトリ!
春閣下、覚醒。 『覇道』おまんP・わかむらP

目から汗が。。。
見事に両者の特長を生かした動画だった。
わかむらPのPVはまじパねえな!

うちの事務所のアイドル達は本人の思うように楽しんでやっているんだろうか。考えさせられました。
改めてこれからもプロデューサーとしてがんばっていこうと誓いました。

グランドフィナーレ!!

最高に楽しい時間を
 ありがとうございました!
運営の皆さん、
  参加者の皆さんに感謝を。


やっぱりストーリー系の大作は楽しい!
ちょっとこれからの方針を練り直して架空戦記、もしくはノベマス方向にも手を出して行こうかなあと思ってしまった。

星占いの歌が片付いたら本気で考えていこうかと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

