スポンサーサイト


まさにお祭り騒ぎw。

さて、二月も終わりというところで祭りが重なって大変なことになっておりますニコマス界。

まさかのバンナム誤配信もあって今日一日で新着がおそろしい量上がっておりますw
全部見るとか無理だからwww

という訳でせめてこのお祭り騒ぎの屋台骨である
シネ☆MAD2ndのレポートでも書くよ!

まずはこちら、
765~封鎖された渋谷~哀川翔P・しかばねP

みじか・・・い?と思ったらスクリプトで飛ぶのねw
新プレイヤーメインの私は隙だらけだったw

Part8までとかw
話が細切れになっているのが演出として好感触でした。
アレだけくだらないオチ(アイドルには死活問題です!)をどれだけ深刻に見せることができるか、とw

背景実写だけど見事に違和感なかったしなあw

そしてまさかのタイツPwキモい(←褒め言葉)動き最高w

そして、
天空のみきまこオーキドP・木曜洋画劇場P

いおりんの扱いに全俺が泣いた!
いや、楽しませてもらいましたよw
まさかの渡鬼OPw
そしてwwwオーキドPやる気ねえwww
いや、ある意味やる気満々かw

木曜Pの嘘字幕も全開ですねwおかげでいい話になtt・・・
あれ?天空の?

とりあえずこれからはもっとコメつけるようにしますw

今日のラスト、
Abyss in Heaven陽一P・kakaoP・947daP

2時間半とか正気か・・・と思っていたんですが・・・
普通に見入ってあっという間に時間が経ってましたw
これは面白い!

よくよく考えると我々は普段から映画とかで二時間強の長さの物語は見慣れてるんですよねえ。
陽一Pのストーリーが見事に過不足なく時間を使っている。
どこを切っても足りないし、要らない部分なんてない納得の2時間半でした。

947daPの超美麗イラストも必見!何枚描いたんだこれwww
響のオデイラストが特にお気に入りw

そしていきなり来るOP映像!kakaoP最高!盛り上がりますッ!!!

語ると止まりそうにないな・・・いいからみんな見ようぜ!

結局今回の祭群には参加できなかったorz
いや、まだ明日中にネタ☆MADかごったニ!に出れば間に合うのか・・・

ごったニ!より。

また3月Pか

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

