

千早誕生日おめでとー。


丁度一年前のこの日をニコマスデビュー目標としていたんですが・・・
間に合わなかったorz

未だに千早をメインとした動画も作れていないわけで・・・
もっとしっかりしないといけないなあと反省。


うちの千早は9393している。
と、この前のラジオでも言った訳ですが・・・
あのあと無事ミッシングムーンが帰ってきまして、ストーリープロデュースで久しぶりに千早とゆっくり向き合う事により、その原因が分かった気がする。

ズバリ!
Pとして千早についていけている自信がないから!!

一所懸命に打ち込む人ってステキだと思うんです。できればその力になれればいいなと思うんですが、どうもそう出来ている自信がない。
ので9393されているのだと思われます。

9393しなくなったら、それなりの自信がついてきたって事になりますねー
そうなれるよう、日々精進しないと。

べ、べつに冷たい目で見られたいからじゃないんだからねッ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

