スポンサーサイト


新人さんいらっしゃ~い。

ある日23
と、いう訳で!
ようやく登場となりました!

貴音「よろしくお願いします」
「よろしくな!」
カジカ「フタリとも素直ないい子だ。これからよろしく頼むよ!」

高木「で?プロデューサー。君のお気に入りはどっちなんだね?」
カジカ「貴音は思ってたよりもカワイイ系の歌い方がすごくいい感じですね・・・おはよう朝ごはんには正直やられました。」
高木「ほうほう」
カジカ「響は予想通りのあほの子っぷりがたまらないですね。それでいて突っ込みもこなせる、確かに完璧超人です。」
高木「ふむ。で、結局どっちなのかね?」
カジカ「いじわるな質問しないでくださいよ。どちらもいい子ですってば。伊織が一番かわいいのは言うまでもないですけどね。」
伊織「まあ、当然よねwにひひww」



で、正直なところ、


貴音はお嬢様キャラだから尻に敷かれたいんじゃないのか、と聞かれたこともありますが、別に貴音の尻に敷かれたいとは思わないという。
いや、尻がでかいとかそういう話じゃなくてw

あくまで私的見解ですが、なんというか、貴音のお嬢様部分は伊織のお嬢様部分と競合しないんですよね。
伊織の場合はそこを武器にしてでも勝ちあがっていこうという、自分の一部として誇りを持って水瀬財閥をある意味背負っている感じがたまらなくいいのですが、貴音の場合は四条の家のはお世話になっているけど貴音の一部とは言い切れない、遠慮かな?が見える。

伊織の罵りは、「この相手にならここまで言っても私は許されるだろう」という配慮、信頼の上での発言なので喜んで受けるんですが、貴音に罵られたら普通に凹むと思いますorz

ただ罵られるのが嬉しい訳じゃないんだからねッ!


響は・・・あほの子いいですねーw
こちらは苦手なんじゃないかと思われそうですが、そんなことないです。
馬鹿正直にまっすぐ熱いキャラは大好物ですw
苦手なのは自覚のない天然系のキャラです。
しっかりと「ばっぺーたッ!」と自覚ある子なんで大丈夫!

胸のサイズさえ期待通りならホントに完璧だったのに・・・



という訳で、これからこの二人にもがんばってもらう予定。
PSPのキャプにも成功してますんで、近いうちに動画ができたらいいな。

コメント

 
>カジカP
♪飾りならしょうがない~
って美希!?テンションがえらい事に!?
\^o^/

伊織と貴音ですか。
なるほど、全然違いますね。
それにしても罵りがそういうことだったとは・・・
うーん。深い!
IE不調につき二重投稿です。
詫びは入れません。
かわりに罵って下さい。
一言だけ言っておきます。

尻はロマンです。
>TomFさん
ほんとは余計な飾りはいらない主義なんですが・・・
ひんぬー最高!

>かわりに罵って下さい
っていわれても罵られるの専門だしなあ・・・

伊織「ほんとダメダメね~この役立たず!」

>ふふふよP
なんと重い一言w

しかし私の好みは細身だからなあ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

