スポンサーサイト


ラジオなゲスト。

2/22 20:00~ アイマスラジオなところ(仮)
島原薫さんのラジオにゲスト出演させていただきました。

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。



前回、前々回と、すごいないようだったので、それを期待してきた方々には申し訳ない内容になりましたがw
まっとうなアイマスラジオになってよかったw

肝心の伊織の話があまりできなかったのはやよいのせいですねw
うちのやよいがスミマセンw

具Pのオウガはオウガバトルサーガを知らない人でも楽しめる内容になってるので是非見てください!!




明日は月曜だということもあり、今回は時間どおりに終了でした。
もっと語りたかった気もしますが、危険な発言とかないうちに終わってよかったと思うべきかw
誰か呼んでくれたらホイホイ出るよ!




という訳で島原さんありがとうございましたー

コメント

 
わ す れ て た o.....rz
しまった!
時雨Pとコイズミコさんの変態紳士分を
抜いておく絶好のチャンスだったのに。
聞けなかった方残念でした。
もっと宣伝しとけばよかった・・・

誰か録音とか持ってるのかしら。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

