

遠距離対戦の夢。

かーれるPにそそのかされてXLink Kai導入しようとしてみた。

どうやらPSPのアドホックモードをPCを通して遠距離でできるらしい。
アイマスSPのオデ対戦をするためにぜひ!ということだね。

まったく、このプロデューサーとして大事な時期にそんなことに時間割いてられるかよ!
対戦って言ってもこっちはRED.PやらどろっPやら、相手はいくらでもいるんだからね・・・



まあ、かーれるがどうしてもって言うんなら仕方ないいから導入してあげてもいいけど。

というわけで朝一でGW-U54SGXS買って来まして、設定開始。




まあ、すったもんだありまして、現状何度やってもゲームアリーナに入ると二分くらいで落ちるという状況。

どうやらファイヤウォールあたりで蹴られてるっぽい。

同じ様な症状のブログ記事を発見したりして、もう無理だなあ、今日は。
うん。かーれるPゴメン。



っていうか、丸一日つぶれちゃったorz

コメント

 
ぐぅ……こちらこそお役に立てず申し訳ないですorz

また色々調べて来ます><
仕方ないから今度推奨ブロードバンドルータも買ってみるよ!

目指せ!長距離対戦!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

