スポンサーサイト


SP買いました。

ついにアイマスSP発売日!!
朝一で最寄のビ○クカメラに行って買いました。
うん、結局予約してないんだ・・・・

その場でDLCもゲット!
長時間PSspoteに棒立ちという怪しい人になってきたよ!

もっとこう、まとめ買いとかできるようにしてくれよバンナムさん!
なんと、USB接続でまとめてDLできることが判明!
詳しくはコチラ
無線の用意必要なかったwww
200902191932000.jpg
200902191816000.jpg
15本とかマジ鬼畜!!

伊織「もちろんWSからよねwにひひ♪」

取材時の新台詞
伊織「ツンデレのデレはいらない?……完璧な変態ね、それは…」
あざーっす!!



ようやく貴音像がつかめてきました。
響はまだ見てないけどまんまなんだろうか、美希の変化も見ないと・・・



ところで、トロステーションを見るために久しぶりにPS3を起動。
クロ歪みねえなw

そしてホメ春香さんを見に行く勇気はないw


そしてミッシングムーンは某赤い人が持って行ってしまいました・・・
しばしの別れ、さらばちーちゃん・・・

まあ、伊織の次は響狙いでサンやるんだけどね!

コメント

 
>そしてミッシングムーンは某赤い人が持って行ってしまいました・・・
某赤い人「ぐへへ、もらってくぜー。あばよぉ!!!」
と、奪っていったようにしか想像できないw
誰のことだかサッパリわからないけど、きっと2,3日で返してくれると思うな!


…で、そのときはサンかムーンを持っていくと思うw
>かーれるP
もって行く前にオデでコテンパンにしてやったよ!
悔しさをバネに強くなってくれることを願うw
(いや、りっちゃんへの愛で強くなるんだろうけど

>RED.P
とりあえずサンとスターは一回クリアしたから早く千早を返してくれ!!


サンをクリアしたら響が出ると思ったのに出たのは美希・・・
どういうことなのwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

