

ボーカルレッスン

1000%シリーズの完成に向けての調整は続く。

春香「プロデューサーさん、もう疲れましたよ-」
カジカ「そんな事言って、またズコーって言われたいのか?もう少しだ、がんばって」
春香「ううーがんばります」

カジカ「まてよ?ズコーって言われるのは春香だからなんじゃあ・・・なぜか春香の歌声だと少々外れてても気にならないような気がするし・・・」
春香「ナニカイイマシタカ?」
カジカ「・・・いや、何でもアリマセン」
(誰か別のアイドルで調整してみよう)
画質はここが現状の限界だろうと今度こそ言えるところまで来ました。
あんまり変わってない気もするけど・・・
最初が酷かっただけにもう
カジカP=残念な画質
という式が刷り込まれ始めてるんじゃないか心配。
いや、その式は正しいんだけど。

ためしにで調整実験中。
音程を大きく動かすと声質が変わっちゃうんであんまり自由にはいじれない・・・
何とか原曲の形を残したままもうちょい聞けるようにはなったかと。

肝心のイイ台詞が決まらないんですがね・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

