スポンサーサイト


無計画すぎる。

突発的に『ちーちゃんのお誕生会3』に行って来たよ!


前日の夜の島原薫さんのラジオ『アイマスラジオなところ(仮)』(ゲスト、ねーよwwwP)の掲示板で私が突然「行くよ!」とか言い出してRED.Pを連れ出しました。

いつもどおり少し遅れて会場へ、
・・・事前にカタログとか買っといたほうがイイよね。
会場の場所をちゃんと調べずに行ったので御茶ノ水についてから少しうろうろ迷ってから到着。
会場時間に合わせていけばそれっぽい人についていけば迷わずにすんだと思うけど、人混みとかつらいよね!

入り口に着いたところで丁度出てきたかわはぎP達に遭遇!
挨拶もそこそこにまたあとでー、と会場入り。
スペース数が72!なので事前に下調べとかしてなかったけど全部じっくり見て回れましたが、
せまい!
スペース数に対する広さはちょうどいいんですが、客の入りがマジぱねえっす!
さすが!千早は愛されてるなあw

結局人混みにもまれながら目当ての新刊を購入。
トレハさんと千海さんにばったり会ったりしながら会場から出る。


ここでRED.Pが
「ねーよwwwPも来てるハズ!」
と連絡を取ってみると、
「ゴメン、今会場出て秋葉原w」
というわけで秋葉原へw

秋葉原で合流してファミレスに入ったところで島原薫さんも来てるハズ!?と連絡を取ってみると
「今御茶ノ水着いたw」
というわけで会場に行って合流・・・ではなく秋葉原に呼び出して合流w

そのまま4人で追い出されるまでファミレスで粘ってからさくら水産で飲み会。
三人の変態的な発言!に圧倒されながらいつも通り草を生やし続けるwww

で、気がついたら22:00。どういうことなの・・・w

教訓。イベント参加は計画的に。
   呑みすぎには注意!
   「俺が乗馬マシンだ!」
   誰得× 俺得○

皆さんお疲れ様でしたー

次のイベントは3/20にやよい、春香のバースデーイベントか・・・
で、MBF2が5/3で・・・
あれ!いおりんのお誕生日オンリーはないのかorz

コメント

 
昨日は乙でした
いやー、イベントに連れ出してもらってホントよかったわw
俺得はすごい言葉だよなぁw

とりあえず次は呑み過ぎない…orz
こんばんわ乗馬マシンですwww
昨日はお疲れ様でした。

きっと次のラジオではカジカPがやってくれると信じていますwww

それと良かったらリンク追加よろしくです。
余ったチョコは次の日のお弁当になりましたで候
2424
楽しかったね! そして酷かったね!
ラジオ、よろしくお願いします。あとリンクお願いしてよろしいですか?
>RED.P
連れ出してもらえてよかったと言ってもらえて本当によかったw
無計画でゴメンね!
次もこころの準備はしておいて!

>ねーよwwwP
出たな!乗馬マシンwwww!
リンク追加させていただきました、改めてよろしくお願いしますw

>ねんどP
余ったのかぁぁぁぁあ!
結果的に今年のバレンタインはついに中止ということにorz
もっと計画性を持って行動します。

>島原薫さん
酷くなんてないですよそんなそんな(棒
みんなの勢いに押されっぱなしでスミマセンでした。
ラジオではがんばります!
リンクも追加しましたので「いおりんラジオなところ」よろしくお願いします!(違

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

