スポンサーサイト


体のラインとか。


体のラインがはっきり出る服とか、水着とか、裸とか、描くの苦手なんだよねー

というわけで勉強のために
『少女ファイト』日本橋ヨヲコ(講談社)を見ることに。
少女ファイト
って、普通に熟読してしまった・・・
少女ファイト2

近所の小さな本屋でうっかり見つけた5巻(新刊)を速攻でレジへ。

数日後、大きめの書店に行ったらドラマCD付きの特装版を発見orz
まあ、速攻でレジに持っていきましたが。

コメント

 
少女ファイトオモシロイですよね!

アイマスで少女ファイト見てみたいですw
でも日本橋キャラは濃いからなかなか配役が・・・。

特に先輩達は、アイマスで合う人が見当たんないですねw

>no future hiroさん
少女ファイト最高!

アイマスで少女ファイト、私には無理だ…
是非見たいんだけど、誰か描いてくれないかなあw

日本橋ヨヲコさんの漫画は中身が濃いからパロは難しいんじゃないかしら。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

