

思い出をありがとうM@STER


と言うわけでついに真もソロデビュー!

コレでうちの事務所でメインを張ってないのはりっちゃんだけかな?

しかし、プリプリ曲の選曲をマイナー路線で突っ走ってるのを何とかした方がいいかしら。。。
思い出をありがとうM@STER!

※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]

この縛りが快感・・・じゃなくてw
初心に帰ってMADPVを作ることができましたw

出品されている他のPの作品も見ると、同じダンスでも見せ方でこうも雰囲気が変わるのかと、とても勉強になります。

開催期間は2/11まで!
もう1本か2本できたらいいなあw

コメント

 
このレギュレーションきついよねw
でもそれが快感!w
さあ、どろっPも参加するんだ!

縛りのおかげで余計なこと考えずに動画が作れるので手軽に参加できると思う。
おススメ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

