

自己紹介

改めましてどうもカジカです。
元漫画描き。描き上げたことほとんどないけど
現ニコ動職人。カジカP。

ニコ動のアカウント取得が09年11月初旬
箱○購入が12月初旬?
初投稿が12月18日歌わせてみた「空」(THE iDOLM@STAR)初音ミク
既にアイマス成分が多く含まれていますw
年明けのあたりでAEとプレミアをゲット。
黄色い悪魔がこの頃やってきます。ロードローラーで。

うちのリンが歌った「スタ→トスタ→」ごまえ鳥などをうp。

AEで初アニメ。2月4日
【VOCALOIDs】1000%SINGING!【手書きアニメ】

Pデビューは3月20日orz

千早の誕生日には間に合わなかったんだ…その後も間に合ってないけど

その後しばらくリンと遊んでいました。5月5日orz
【鏡音リン】コトバにしなきゃ【オリジナル】
伊織様の誕生日になにやってんだよw

画質向上の目処にあわせてP活動再開。が、当てが外れてあの画質。

5月19日からが本格始動ですね。
二作目を上げたところ、こっそり待っててくれた人たちがいたことに感動。
心を入れ替えました。

これからも星占いの歌シリーズを軸にがんばっていきますんでよろしくお願いします。

当サイトはリンクフリーです。
興味ある方はメッセ登録もいかがでしょう
kajika01(あっと)hotmail.com

カジカ総合サイトはこちら
[カジ場]
 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

