

アイマス新年会~27時間無礼講SP~。2

アイマス新年会~27時間無礼講SP~

27時間リアルタイム更新記事2!

記事が長くなってしまったため分割~

リアルタイム更新のため配慮に欠ける発言等あるかもしれません。
後日修正するかも。

力尽きました・・・
更新は14時台で断念。。。
視聴は続けましたがiSSの前半の記憶がない・・・
ここで一時間ほど仮眠を取らせていただきました。
(一部見れなかった動画は後程見させていただきます)
復帰後は元気に最後まで駆け抜けられました。
参加者の皆さんお疲れ様!
最高の28!?時間をありがとう!!



18日8:00~ 以下格納↓
8:00~
【im@s新年会】中継動画14 ワンダリングスター

【im@s新年会】逆境アイドル
仮面P。熱すぎるwww
このテンションがたまらないねw島本スピリッツ全開www

【im@s新年会】新春歴史ドラマ~三国志・赤壁の戦い~
温州蜜柑P。やっててよかった三国無双w
赤壁の戦いはアツい!キャラを上手く絡めてるわw

【im@s新年会】少女少年-MAKOTO-
ゆき☆P。すげえ!うごくよ!
見せ方も漫画っぽさを意識したフキダシが好感触!
続きを期待したい!!

【im@s新年会】黒魂
カナP。コレが銀魂クオリティーw
ゆるゆるのグデグデっぷりがたまらないwww

9:00~
【im@s新年会】中継動画15 パーフェクトサン

【im@s新年会】音無小鳥のパンヤ講座・入門編
yutaP。パンヤってこうなのかー
みんゴルとあんま変わらんでキャラの自由度が高いのね。
搾取怖いけどw

【im@s新年会】菊地真のロードバイク日記
エムツーP。自転車気持ちよさそうー
最近?運動不足なんだよねー自転車かってこのルーと走ろうかしら。
あんま高いのは買えないけどw

【im@s新年会】行け!ヨットガールズ~チーム1726の挑戦~前半
【im@s新年会】行け!ヨットガールズ~チーム1726の挑戦~後半
38℃P。予想以上にアツい!ヨットレース!!
いおりんのリーダーシップマジサイコー!!
765+961の強力タッグ!みんなのがんばってる姿がまぶしい!

【im@s新年会】~こころのたまご~
G様P。カワイイ!癒されるー
読み物がしばらく続いてたから助かるw

10:00~
【im@s新年会】中継動画16 ミッシングムーン
独眼Pのアイキャッチから~

【im@s新年会】私が動画を作る過程
b.o.s.P。この枠を待ってたんだぜ!
他人様の動画製作工程を見ると勉強になります。

【im@s新年会】透-架Pのシンクロ講座
透-架P。目からウロコが・・・
今度からはもっとシンクロにこだわった動画製作を心がけていこう!

【im@s新年会】偶像グラディエーター
カイザートP。ダンスの使い方が上手いわー
よけてるって感じ!ってうわあああああああああ!
まともな完成版に期待が高まります!

【im@s新年会】スターブレード オペレーションミッシングムーン
ヤマネコP。このゲームやったことある・・・?
これはよいミュージカル。ミッシングムーンだ!

11:00~
【im@s新年会】中継動画17 パーフェクトサン
がちふーちんのアイキャッチからー

【im@s新年会】アイマス歌合戦!!前半
【im@s新年会】アイマス歌合戦!!後半
歌合戦企画P。てか赤組ひでえよwww
うんこうPまさかの上手さw今までやっぱりわざと外してたのかw

【im@s新年会】ののワん☆ちゃんねる~GKP特集~
GKP。GK乙!ついにご結婚www
ののワさんまさかもフルボイス!?な○P乙ですwww

アイドルマスター アイマスクッキング オーキド一門の【im@s新年会】
かわはぎP。ちょwのっけから私の名前がwww
一門入りですねwありがとうございますwww



【im@s新年会】中継動画18 ミッシングムーン


ともきP。後編ktkr!
すげえ上手いわーw漫画の見せ方の研究もしないとなあ


もう、ダメP+01P。最高だ!!
原作ありかーって津田雅美大好きなんですけどwこの本も持ってるしw
ストーリーもいいけど、その魅せ方、字幕の出し方とか声の使い方とかがすごい!
感動した!!

休憩ー。。。

13:00~
【im@s新年会】中継動画19 ワンダリングスター
すいぎんPのアイキャッチから~


週マス編集部。久しぶりに週マスを定時に見たw
さすがに入ってくれたwちょこまじ16位ありがとうございます。
週マス見ないと良作を見落とすなあ…

【im@s新年会】LAST LIVE
arbireoP+うさちゃんP。アイマスSPに向けて。
こういう美希移籍に前向きな作品を見るとうれしくなりますね!

【im@s新年会】Agent goes in the night
陽一P。エージェント夜を往くktkr!
相変わらずの作風wエージェントカッコイイ!!

14:00~
【im@s新年会】中継動画20 ミッシングムーン
七夕Pwww

ここから体力、集中力的にコメが抜けているところが出てきました。本当に申し訳ないですorz

【im@s新年会】新春映画 大怪獣対アイドル Pカット版
オヤジオナP。凄い昭和臭www
初代ゴジラでいおりん主役!?期待して待ってますw

【im@s新年会】【歌って描いてみた】Million Films
inukoP。

【im@s新年会】名曲アルバム ピアノとファゴットのための「蒼い鳥」
cocconP。ファゴットktkr!
最後に主旋律から外れて自由に演奏するのがステキ!
そして最後のCMwよっこらセックス吹いたわ!!いいぞもっとやれ!

【im@s新年会】Girl’s Punk
loulieP。

【im@s新年会】いけPの○○ランキング
いけP。ナレーションウマスwふつうにDJだったぞwww
そしてPVのチラ見せもメタ発言のバランスも好きすぎるw

【im@s新年会】律子と学ぶサブプライム問題
それがしP。サブプライム問題!
非常に分かりやすい!!しかしわしの耐久力が・・・

15:00~
【im@s新年会】中継動画21 パーフェクトサン
かゆ・・・うま・・・

orz

o... rz

リアルタイム更新はここまでで限界だ・・・
あとはおとなしく見て後で更新しますorz

コメント

 
遅ればせながら、ご紹介ありがとうございます。
初期の津田雅美、最高!w
声の使いどころやテロップの表示などは、〆切を突破してでも、とがんばりました。
がんばりどころが間違ってる気もしますが……。〆切守りつつガンバレよって感じですね。
気に入っていただけたなら、何よりです。
>もう、だめP
>〆切を突破してでも、とがんばりました。
がんばってくれてありがとうございます!!
間に合ったんだし、万々歳ですよw

最高の作品をありがとうございました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

