

アイマス新年会~27時間無礼講SP~。

という訳でやってまいりました!
アイマス新年会~27時間無礼講SP~

今回も27時間リアルタイム更新を目指したいと思いますッ!

さあ、開幕!
今回も盛り上がってるうううう!
なんという時速w
みんな最後までがんばろうぜ!!

リアルタイム更新のため配慮に欠ける発言等あるかもしれません。
後日修正します。

以下格納↓


~とりあえず反省から始めよう~

もう反省部屋が来てるwww
みんな反省するの早すぎw
と、いながら私も反省して来ましたがorz

KAKU-tail VS. MSC 2009 18:15~


ま、まさかの三つ巴wwwオーキド軍参戦!?

ってか!オーキド軍が予想以上に強い!?
コレは投票に悩まざるをえない!!

さすがに投票した作品の感想は後回しにならざるをえないw
良作ばかりで悩みまくりうれしい悲鳴がwww

19:00~
【im@s新年会】中継動画1 パーフェクトサン
木曜洋画劇場Pのハイテンションなアイキャッチからw

【im@s新年会】SP発売記念 961走行
最北端P。おなじみの車載動画。道道961号線を走る!
次回は765号線・・・行くのか?w

【im@s新年会】天海春香「春よ、来い」
いちじょーP。PVだと!?
最近はみんな枠を超えた活動がすごいなあ。

【im@s新年会】アイドルたちのオーディション会場が変!?
京都P。アイマス漫才。おwもwしwろwいw
毎週の野球も大変でしょうに、お疲れ様ですw

【im@s新年会】りっちゃんの恋
こんにゃくP。手描き律子。
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい
えすP。やよいかわいい!

癒されるー。しかし、もう手描き全盛期ですな。絵が描けるだけじゃあ売りにならない時代の到来か・・・

20:00~
【im@s新年会】中継動画2 ワンダリングスター
りっちゃん!本物!?人力もここまで・・・

【im@s新年会】アイドルマスター L4U!
独眼P。コレがうわさのL4D・・・すごいゲームだw
面白かったけど一回じゃ状況がよく分からないわw後でまた見よう

【ニコニコ動画】【im@s新年会】Twin-C
銀結城P。いおちは最高!!
この二人だとシリアスにならざるを得ないからかあんまりみかけないんだよねー

【im@s新年会】ダイナマイトナース対戦 雪歩を取り戻せ! 前半
ともきP。ダイナマイトナース!?こんなすごいカードゲームがあるとは!!
しかし魅せ方が相変わらず上手い!緊張感がたまらないわw

【im@s新年会】スキップビート
_P。スキップビート→すけべ~w
雰囲気がイイ。PVがあると安心するわー

21:00~
【im@s新年会】中継動画3 ミッシングムーン
Die棟梁Pのジングルカッコイイ!!

【im@s新年会】アイドルマスター ウィンターメドレーSP '09 【合作】
チームシンガポール。ウインターソングのメドレー
実力派のP達が揃ってる…見ごたえ十分!あっという間の11分!!

【im@s新年会】いおりちゃんと愉快な下僕スターズ
ちゅるやP。タイトルにホイホイされt・・・これはすごい!
こういう魅せ方もありだー。改めて伊織に惚れ直す27h新年会。

【im@s新年会】哀れな小羊と畳汁のカオティックミサ
哀れな小羊P。やってくれたw多くのファンを敵に回すんじゃないか?コレwww
あずささんXモンハンネタに大爆笑w

【im@s新年会】アイドルマスター 神前暁メドレー
魔汁P。神前さんの曲はすばらしいと再認識。
アイレディの曲も入れてきてくれたのがうれしい!

22:00~
【ニコニコ動画】【im@s新年会】中継動画4 パーフェクトサン
さあ!目玉企画ktkr!


すいぎんPx告白P。ストーリー系で来ましたねー
ボカマス祭のときもストーリーで魅せてくれた告白Pが・・・
ってすいぎんPwwwやられたwww


矢夜雨P×テンネン氏。なんというアレンジ曲!
ピコピコ音がたまりません。何度も聞きたくなる音作りに惚れた。


どん底P×フルみっくP。やよいおりは正義!!なんてかわいいw
ミクのジェンダーファクターを下げることによって男性声も出せるわけですが・・・上手い!
どん底Pも底が知れないわ・・・


かんどるまP×ぼか主。なんてこったwww
流石のボカ主w歌の上手さは文句なしの一流です、が、歌詞がwww
ある意味最高の有効活用かwww


itachiP×名誉会長P。ktkr!名誉会長Pだいすきだー
リンレンのバックコーラスがたまらない!まさかのW美希でくるとは!!
改めて何度も見させてもらいます。

【im@s新年会】『勝手に』お酒に合うニコマス作品カタログ
ひびきP。まったりできたー
見たことない作品の多いなあ、もっと見るようにしないと。

【im@s新年会】iDOL UFC
愚零闘okEP。北米版キター!
相変わらずカオスwww3元中継とか追いきれないからwww
また後で見ようw


23:00~
【im@s新年会】中継動画5 ワンダリングスター
いおりんの声でこれからもがんばれるよ!!

【im@s新年会】偶像の騎士【THE IDOL P@nzer】
susP。戦車戦最高!!
続きも製作中とか。また要チェックの戦記が増えるわw

【im@s新年会】サマータイムマシンブルーチュ
愛識P。おにぎり泥棒w
オチが見えるのに楽しく見れる!

【im@s新年会】アイドルマスタープチ
白梅P。なんというかわいらしさ!
ぎゅっと詰まっていて何度もみたくなる作品!
が、今は時間が・・・

【im@s新年会】微熱大陸 如月千早
ゆさP・h氏・遊太郎P。これはひどいw
ピーで何も聞こえねえw
最後の一言はまさに放送禁止www

【im@s新年会】会いたくて-Lover Soul-
ポペスクP。千早かわいい
PVにいやされるー

この先紳士枠↓

24:00~
【im@s新年会】中継動画6 紳士


ベホイミP。アウトオオオオオ!
ネズミはやばいよ!!そして罵倒と替え歌がいつもどおりステキすぎるw

【im@s新年会】リアリティーカップサイズ検証動画
kirP。がんばったw
しかし、胸なんて飾りです!えろいh(ry

【im@s新年会】月
星の王子様P。本当にいい清涼剤。
紳士枠に置いて正解ですねー

【im@s新年会】765プロの優雅な一日
RAP。レベル高いよwww
正直ついていくのがやっとですw

【im@s新年会】初詣に行ったけど神さまが何かおかしい
まいやあP。超紳士w
Pの欲望が叶ったらこうなるわなwww

【im@s新年会】やよいとだいせいこう
マチャP。アウトおおおお!
最悪だコレーw(褒めコトバ


25:00~
【im@s新年会】中継動画7 ミッシングムーン
社長w落ち着いてくださいwww


わかむらP。流石すぎる・・・
言葉を失うわー。カッコイイ!一つ一つの丁寧な作りに脱帽です。
改めて自分の未熟さを思い知らされた感じ。
そして壁紙プレゼントw狡猾ですw




木曜洋画劇場P。コチラも流石すぎるw
笑わせてもらいました、苦しいwwwCMも秀逸w
さらに次回作予告も!楽しみですw

26:00~
【im@s新年会】中継動画8 パーフェクトサン
全員分このクオリティの人力ボカロ用意してあるのかw

【im@s新年会】iM@S空耳アワー 第二回
かりふらP。聞こえる聞こえるw
後半千早ネタになったけどちかたないねwアイマスそらみみだしw

【im@s新年会】アイマスごった煮劇場
コロP。カオスwww
訳わからん投げっぱなし感がいっそ清清しいw

【im@s新年会】YMOex
さいふぉんP。こういう魅せ方もありかー
PVはおちつくわー

【im@s新年会】ゲームセンターCX 春香の挑戦 アイマス新年会SP!
焼き肉P.。燃える!!
ロックマン3はやったことないなあ、あの頃のアクションゲームはよかった

27:00~
【im@s新年会】中継動画9 ワンダリングスター

【im@s新年会】高槻やよい おはよう朝ごはん with リビッツ
リビッツP。なんぞこれー
面白そうなにおいがしますー後で調べよう

【im@s新年会】ビューティンフルどんがらがっしゃーん
まつやんP。はるるんwww気をつけようw
雰囲気いいねえwわしも紙芝居やろうかしら

【im@s新年会】小笠原祥子Pファイナル 11月の仕事
OZAKIP。祥子様www
てか後半やよいいねえw 台詞選び上手すぎw

【im@s新年会】歌姫†無双【~暴れん坊太守~】
いっとうP。続きはどこで見れますか?
快活な千早もいいなあ。

【im@s新年会】とあるプロデューサーの一日
NOWAYP。なんというwww
まさかの嘘字幕w 時雨Pの凄さは伝わったよww


4:00~
【im@s新年会】中継動画10 ミッシングムーン
てつろ~Pのアイキャッチ。あ、わしも年賀状来てないorz

【im@s新年会】少乳寺七十二房
沙羅P。この映画懐かしすぎるwww
ちらちら画面に映る雪歩に愛を感じるw
CMに大爆笑www

【im@s新年会】アイマス的2008年電波曲の歩み
曲だけP。なるほどー
電波曲って何だ?なんて考えたこともなかったわ・・・

【im@s新年会】律子が歴代総理を教えてくれるようです
CoilP。ためになるわー懐かしかった。
しかし正直の時間にコレはつらいわw単調な曲で淡々と説明されると・・・

5:00~
【im@s新年会】中継動画11 パーフェクトサン
もう開始から11時間たったのか!?

【im@s新年会】りつまこと行く京都名所案内
ハバネロP。旅番組待ってました!
京都、一回しかいったことないんだよねー行きたくなってきた。

【im@s新年会】おひめさまだっこしてネ やよい
あかしP。なんとかわいいやよい!
ボカロ曲なのか。まだまだ聞いたことない良曲は沢山あるなあ。

【im@s新年会】想いを奏でて
ICHIKI★P。この祭りでデビューとのこと。
初々しいw初心を思い出したわ。

【im@s新年会】千早と逝く、松島旅行奇
tybP。松島行ったことないなあ。
っておい外道wそんな水着選ぶなw
そして千早いじめで終わりとかw逝っちゃったねwww

【im@s新年会】サウス・エクスプレス
月曜P。ロケ地回ったのか、お疲れ様ですw
ホントによく行ったもんだw手書きの合わせ方も上手い!

6:00~
【im@s新年会】中継動画12 ミッシングムーン
セイウチwww哀れな小羊Pのアイキャッチからw

【im@s新年会】特別ダンスレッスン DDR譜面作成講座
しゅがP。DDR懐かしいw昔は馬鹿みたいにやってましたw
上手い譜面はちゃんと踊りになるのよねー

【im@s新年会】iM@S格闘ゲーム講座
PacP。格ゲーもGGXXまではやってたなー
アルカナハートは全然やったことないや。久しぶりにやってみようかしら。

【im@s新年会】アイマス化学IB
FenorlP。科学だコレ。
タグでセンター対策って遅いですからw

【im@s新年会】アイドルマスターの人形を編んでみる講座 その1
スタローンP。編みぐるみキター!
これで私も…なにやってるかわかんないorz
実際にやりながらじゃないとむりですねwこれはw

7:00~
【im@s新年会】中継動画13 ワンダリングスター
亜美真美ニコ厨www

【im@s新年会】変形!ヘンケイ!アイドルマスター 1話?
バンブルP。ゴメンorzゾイドわかんない・・・

【im@s新年会】環境戦隊エコロジーウーマン
SevenSlotP。選曲が好みw
っていうか、フリーダムすぎるだろうこれw
突込みが追いつかないってwww


むらたんP。劇場版完璧すぎるw
まさか30分番組が来るとはwww油断してたわ。
お決まりのパターンがあるとはいえ、この見ごたえ!感動した!


記事が長くなりすぎたのでここらで乗り換えー

コメント

 
ひとりでリアルタイム更新とか、
おかしいよwww
なんでできるんだー!
途中で力尽きたけどね!!
いや、やっぱり無理ですよ・・・

休憩分も取り返して更新した書店Pはマジ変t(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

