スポンサーサイト


この気持ちを今あえて言葉にするなら。

ありがとう・・・・・・かな。

早いもので2008年も残りわずかとなっております。

ここで、この一年の間で個人的に大変お世話になった方々へのありがとうを記しておこうと思います。
以下格納↓

       ありがとう
RED.P、かーれるPをはじめ、ノベマス麻雀部屋の皆さん
身内を褒めるのはいやだ、とはRED.Pの言ですがw
RED.Pがいなければニコニコ動画もアイドルマスターも知らないままだったと思います。
相方として先輩として、いつもお世話になっております。

そして彼の絵師仕事からのつながりでかーれるPをはじめとした毎週土曜日(やや不定期)に某所に集まって一緒に麻雀をやっている皆さん。
私ノベマスに関わりがほとんどないんですがw
そしていつも空気でゴメンナサイw

       ありがとう
なつさん、どろっPをはじめ、紹介系ブロガーの皆さん
HPからコチラのブログに引っ越した際にいち早く捕捉していただいたなつさんやどろっPのお陰で、私もニコマスPなんだと実感することができました。
拙い作品ですが紹介していただける事を励みに製作を頑張ることができます。
私も紹介系ブロガー集会所の末席に名を連ねさせていただいてはいますが、皆さんのニコマスにかける情熱には頭が上がりません。

       ありがとう
きつねP、17Pをはじめ、合作準備委員会の皆さん
きつねPにはiM@S KAKU-tail Party3で私の勉強不足のため無圧縮のaviを送りつけてしまい大変ご迷惑をおかけしましたw
あの大舞台のおかげで「帽子の人」としてたくさんの方にPとして認知してもらうことができました。

MAメドレーに誘っていただいた際にも舞い上がってしまい有頂天Pですね、わかります。だれがうまいこと(ry
未熟なもので皆さんにたくさん叩いていただきましたw
きっともっといい声で鳴けると思いますのでもっと叩いてくださいw

       ありがとう
.TMP、辰三Pをはじめ、08年3月デビューPの皆さん
私のコミュでの無責任な発言を形にすることができたのは皆さんの団結のお陰ですw
完成した動画も多くの方に楽しんでいただけて、何より、私が楽しませていただきました。
皆さんのすばらしい個性に圧倒されっぱなしですが、私も3月Pの名に恥じないようにアクの強い動画を作れるよう頑張りたいと思います。
だって、私たち、仲間だもんげ!!

       ありがとう
動画を見てくれる、コメントをくれる、マイリスしてくれる皆さん
何度も口にするのはどうかとも思いますが、視聴者の皆さんの動画へのコメントが何よりの励みになります。
ここまで成長できたのは皆さんの再生、マイリス、コメントのお陰です。

私も一視聴者として動画を見る際にはできるだけコメントしようとは思っているんですが、なかなか実践できていません。これからがんばる。

この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・・・・
ありがとう・・・・・・かな?

コメント

 
>ありがとう
こちらこそオフ会の時はこれでもかというくらい親切にして頂き、本当にありがとうございました。
オフ会でボカロの話や色んな動画を紹介して貰って、自分の動画製作の仕方が大幅に改善されたので感謝してます><

こちらからも、カジカPありがとう!

今後ともよろしくお願いしますー。

※そして、麻雀の空気Pの称号の押し付け合いも頑張りましょうw
あけましておめでとー!
今年もよろしく!

てか真面目なカジカPマジ最高!w

今、この気持ちを
あえて言葉にするなら

捏造かな?
あけおめです。
今年も持ちつ持たれつな関係でいきましょうw
>かーれるP
こ、今年こそ麻雀で空気なんていわせないんだからっ!
脅威の被弾率を見せてやるわ!!

>どろっP
不真面目などろっPマジ最高www

>RED.P
じゃあ今年もイッパイお世話になろうかなw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

