スポンサーサイト


一周しました。

ちょっと早いけど雪歩誕生日おめでとう!


というわけで【星占いの歌】シリーズついに完結!!
思えばこれが始まりだった・・・

このシリーズは基本的にどれも同じ構成の作品なので、投稿した順を追ってみてもらえると私の成長がそのまま現れています。
【おひつじ座】をうpした時の「待ってたよ」というコメントが私をここまで成長させてくれました。皆さん本当にありがとうございます。

これからもよろしくねw

は?
さそり座とてんびん座がない?

・・・

素材がないんだよ!(アイドル的な意味で)
貴音はみずがめ座だし、響はてんびん座だし・・・
という分けて完結と言いながらもうしばらくお付き合いいただくことになりそうですw

コメント

 
マジでアイドル制覇感動!
そして全部マイリスに入れてやったわ!w
>どろっP
うへへ、ありがとうございますw
プレ垢バンザイ!

アイドルのいない星座とか、星座のかぶっちゃったアイドルとかが不憫でならないんですが・・・なんか考えよう。
>【おひつじ座】をうpした時の「待ってたよ」というコメントが私をここまで成長させてくれました。皆さん本当にありがとうございます。

あぁこの一言いいなぁ。
こういう一言は大好物です。

そして先日はお疲れさま!
一見紳士っぽいけど中身はニコマス的な紳士でしたとか、
まさにニコマスPらしいカジカPが見れましたw
無理言ってというか、その場のノリにも関わらず絵書いてくれた事にも感謝!
>ショコラさん
お疲れ様でしたー
紳士じゃないよw紳士という名の変態だよw
どこからどう見てもジェントルマンでしょうw本当にw

紙に絵を描く喜びを思い出しました。初心に帰って絵描き活動も続けたいと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

