

一周年を振り返る。

ある日22

被告人:カジカの言い分
「始めはボカロスタートだったんです・・・叩いてもらって身の程を知ろうと思ってうpしました・・・アイマス成分は含まれておりますが、あくまでボカロ動画です」

ミク「の割にはノリノリでアイマス曲を歌わせてますよね~って言うかアイマス成分がない動画って3本しか上げてないじゃないですかw」
カジカ(ちょwお前どっちの味方よwww)
伊織「アイマスを主成分としたMAD動画は【星占いの歌】からだ、と言い張るわけね・・・」
カジカ「そうですorz」
伊織「じゃあ仕方ないわね、その代わり3月にはもっと盛大に一周年を祝うのよ!にひひw」

データで振り返る一周年   08.12/18 3:00集計

総投稿動画数:37 36 (内1本自主削除のため) (平均9.8日!?)
総再生数   :86375 (平均 2399.3)
総コメント数  :2845 (平均 79.0)
総マイリスト数:2211 (平均 61.4)

最多再生数  :24499

【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】
最多コメント数 :880
【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】
最多マイリス数:990
【アイマス】ラグタイム【完全版】

合作動画参加 :2本
権利者削除  :1本
【VOCALOIDs】1000%SINGING!【手書きアニメ】
歌わせてみた :12本
アイマス成分を含む動画 :33本

カジカ「意外に頑張ってたらしい・・・ってか平均10日ってなんだ!?」
伊織「これからもこのペースでいけるって事ね!にひひw」
カジカ「ちょw無理www」

コメント

 
む~ん、マイリスト数いいなぁ。
とりあえず後半は企画ものが多かった印象やねぇ
来年は伊織でヒット作が出るといいですなw
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!!
ぉぅぃぇ・・・俺が勝負出来るの、某組曲のコメ数1684だけジャマイカ・・・カジカさんやっぱすげぇ(´・ω・`)

↑で赤さんも仰ってますが、伊織のヒット作出るといいですね☆
正直祭りに持ち上げてもらったからのスコアなんですがねw

もうちょっと選曲がメジャーだったら行くと信じたいんですがね・・・
最近うっかりミスも減ってきたし、もっと完成度を上げれるようこれからも頑張っていきます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

