スポンサーサイト


先攻、3月P軍。

2008年3月デビューP合作
『V+C4U!メドレー』 



では改めまして、みんなお疲れさまー!!

みんなで一つのものを作るのってやっぱ楽しい!!

以下総括と感想格納↓
参加P:(あいうえお順)
うてろP うんこうP カジカP くーP GBRP しへんP 
すたぁP SUSP せるき~P 辰三P TokuP .TMP 
no future hiroさん 歯ブラシP ふふふよP 森キノコP ゆP

使用曲:V4UとC4Uのメドレー
曲編集:うんこうP

きれいなうんこうP。まさかホントに参加していただけるとはw
寄寓にもデビュー日が私と同じだったりします。
さすがの音源編集。お疲れ様でした!

曲順:サニー→V4Uソロ5曲→C4Uソロ5曲(曲順は下に)→メリー 
 ※→の部分に繋ぎ動画  作成担当:.TMP

みんなのお父さんw個性的なメンバーを良くぞここまでまとめあげたといくら感謝してもし足りません。
あと、スク水。

・各楽曲担当:
 V4U
  サニー                 :うてろP

一瞬動画を間違えたのかと思ったぜwww
うろたえる視聴者のコメントとあわせて楽しませてもらいましたw

  亜美・真美(夏空グラフィティ)   :辰三P
みんなの(紳士な)お父さんw
前半のみんなの紳士度を引き上げたのはこの人w
初っ端から飛ばしてくれたのでこれに負けない動画を作らないといけないとがんばれましたw

  律子(Sunny Day Sunday)     :せるき~P
おっぱい!おっぱい!
アレは乳圧でひんぬー派の私を殺しにかかっていると見た!
あと、リアルいおりんの登場に焦らざるをえないw

  あずさ(愛より青い海)        :しへんP
そしておっぱいは次のステージへ・・・
真面目な作りなのに前の作品に引きずられて紳士よりの評価w
背景抜きとか私にはできないw

  伊織(カナリア諸島にて)       :カジカP
そして私のパート。みんな何期待してんだw
作品上では紳士なところはなかなかお見せできませんorz
仕事?とプライベートは別ですからッ!

  雪歩(夏影)              :ふふふよP
解毒が上手く行ったようで、ここからは視聴者も落ち着いてガチを楽しまれている様子。
実写背景にしっとりと歌い上げる雪歩最高!

と、コメで気づいたけどV4U組はみんな(夏グラ以外)基本センター固定なんだねw
そんな打ち合わせはしていないのに、ふしぎ!

 C4U
  真(DING DONG)           :すたぁP

安心のすたぁP。3月Pの良心wお客さんも安心w
要所要所で輝くエフェクトが最高にカッコイイ!
下僕をやってなかったらDING DONGをやりたかったなあw

  美希(星の降る街)          :TokuP
やわらかい雰囲気が最高!美希かわいいよ美希!
って、コメントの半分が「修羅場」なんですがw

  千早(PEARL-WHITE EVE)      :ゆP
うわぁ・・・wって、雪歩も真もいないから大丈夫!
と思ったら・・・何やってんすかw春香さんwww
さすがゆPwみんなの期待を裏切らないw

  やよい(サンタクロースはどこのひと):森キノコP
絵師戦争でもお馴染みの森キノコPも私と同じデビュー日!
通報しましたw
やよ癒しの影にちりばめられたねたが秀逸w

  春香(雪に願いを)           :SUSP
何だ、もう12月か…と思ってしまう見事な季節感!
はるるんカワイイ!

  メリー                   :くーP
ラストにくーPがしっかり〆てくれましたw
V4Uメンバーも途中から加わってのオールスター!最高!
ちなみにくーPもデビュー日g(ry

サムネイラスト担当:no future hiroさん 歯ブラシP GBRP
声をかけるのが遅れてしまったためサムネ絵参加となってしまったお三方。
今回の合作の顔として大変お世話になりました。
カワイイイラストをどうもありがとう!
ぜひ次回は動画やアニメで参加をw


みんな!最高の時間をありがとう!

コメント

 
合作お疲れ様でした!
そして全感想乙です!

動画コメを見ていて自分の名前をみて
安心されるのは実に嬉しいのですが
逆にそういうのを見るとネタに走りたくなる私天邪鬼w
次は何かやらかしたいですねw
>すたぁP
期待をいい意味で裏切りたくなる気持ち、分かりますw

私は今回逆に期待に応えられなかったようなので、改めて修行してきます(紳士的な意味で)
お疲れ様でした。

背景抜き...200ちょっと抜くだけですよ~
全然大変じゃないですよ~
(他の演出に手を出せなくなるだけですから)

自分としては、イラストを使えるPの方がうらやましいです。
>しへんP
200ちょっと・・・ゴクリ。
その根気を分けてくださいw

毎日ブログに絵をうpすると上手くなるらしいよw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

