スポンサーサイト


公開ですよ!公開!

2008年3月デビューP合作
『V+C4U!メドレー』 


懲りずにいおりんパートを担当させて貰ったよ!

参加された皆さんお疲れ様でした!
って、まだ明日ED動画がうpされるのでそちらもお楽しみに

以下、一人反省会↓
という訳でまたメドレーのいおりんパートを担当。

しかしこれが難産でした。

MAメドレー+MSC3が終わるまで手がつけられなかったのが一点。
そしてダンスシンクロには曲がゆったりしすぎているのが一点。

どちらかというと勢いがあって、こう、ガーっていう曲が得意なんです。

しかし!私には帽子という必殺のアイテムがある!

ここは夏らしく麦藁帽子で勝負だ!
風で飛んでく様な感じで仕上げてやるぜ!

伊織「♪風も動か~な~い~♪」

帽子飛ばねえorz
で、結論。

リップシンクロで行こう! 
MAメドレーの時にちょっとだけリップシンクロを弄って調子に乗ってました。さーせん。

実際にできたリップシンクロを見ると・・・
70点
問題ないけど違和感がどうしてもぬぐえないわ…

という訳でギリギリ見えるところまで透明度を下げました!

じゃあ背景で魅せないと。

という訳で手描き開始!

時間がねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今回の合作用動画の〆切が11月頭だったんです・・・
そう、マイスタが!!

なんか絵を描こうとするといつも〆切ギリギリなの・・・
一応動画に使用した絵を公開。
kanaria1.jpg
kanaria2.jpg
ほんとはもっと枚数描く筈だったの。。。


という訳で本日公開されました
2008年3月デビューP合作
『V+C4U!メドレー』 

みんな見てねー

内容の感想はED後にします。

コメント

 
こういう動画には逆に枚数少ない方が印象に残っていいんじゃねぇかなぁ。
それはそうと、百科事典にカジカPあったよwおめでとうwww
大百科ktkr!
ありがたいことですw

一層精進しないと!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

