スポンサーサイト


紹介系・・・?

生きてます。
更新がなくてスミマセンw

我が主からの指導が入ったもので動画作成に心血を注いでおります。
次回作はいおりんソロ!
今週末公開予定!

絵も描かないとなんですが・・・
来週には再開します。
コチラもお楽しみにw

さて、タイトルの内容は格納↓


ニコニコミュニティにある「ニコマス紹介系ブロガー集会所。」


コチラにこっそり参加しております。

当ブログに足を運んでいる奇特な方々に分かっているでしょうが・・・
動画紹介なんてめったにやらねえw

いや、ほんとは紹介したい動画はイッパイあるんですがねw
絵を描いたり動画作ったりしてると紹介する時間がないというのが半分の本音。

後の半分は、紹介するほど量を見れてないから、といったところでしょうか。

どろっPのマイリストを見せてもらった時に紹介系の方々の実力の一端を見ましたw
勉強不足な私は穴掘って埋まってますぅ。


さて、じゃあなんで「ニコマス紹介系ブロガー集会所。」に入ってんだよオマエということになりますが・・・
【はてなアンテナ】ニコマス紹介系Blogアンテナ
こちらを見ていただきたいw

なぜか当ブログの名前がwww

おそらく愛m@s24hiM@S KAKU-tail Party3の時にガーッと感想を書いたのを捕捉されたのではないかと・・・
アレ以来ほとんど紹介なくてサーセンorz

一応新年会ではまたPCに張り付いて実況更新していく予定です。

コメント

 
えっとね、私の実力で一端とか言ってられないくらい他の紹介系ブロガーの人たちはニコマスを視聴していますw
負けるな俺!負けるなカジカP!w
がんばる!
かーれるPじゃないけど、もっと見ないとなー

紹介、というか感想記事も増やそう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

