スポンサーサイト


マイスタ2。

ぶっちゃけもうあんまり覚えてないんだ!


浜松町まで四人で移動。
(RED.P、かーれるP、千海さん、カジカ)
駅でたまたまなるさん達と会ったのでそこで千海さんと分かれて三人で会場へ。

R「ところで、サークルチケットは2枚しかないんだ。」
カ「まあ、かーれると二人で入ってなよ。わしは一般入場するわ」

という訳で二人と別れて列に並ぶ。
なら・・・ぶ。
なんじゃこりゃあ!!
こういったイベントに来るのは何度目か分からないんですが、ほとんどがサークル入場だったりします。
しかも、一般入場するときはだいたい会場時間に目が覚めるので(遅刻)最初に並んで一般入場ってしたことなかったんですよね。

こんなに並んでるのか・・・おそるべし。

と思って最後尾に並ぶ。
その後も列は伸び続けている模様。。。

と、待っている間にだんだん肩が痛くなって来ました。
何でカバンこんなに重いんだ?

R『これ、運搬ノルマね』

あのやろう!カバン持って行ってもらえばよかった!


さて、会場時間。

無事入場しまして、並んでいる間にチェックした前回(5/3)本を買ったサークルさんとこをまわってから(たまたま律子スペース。ちかくてラッキー)RED亭へ。

って、内側はやっぱり二人しか座れませんよねー
取り合えず看板にコメ

カジカ|ゆっくりして行ってね!!

荷物を置いて散策開始。
しかし、都産センターは机の幅が広くてとても出店しやすいですね!

という訳で今度は一応端から端までちら見して回る。
ならんでるとこはすげーなぁ。。。
などと思いながらふらふら。
サークルチェックが不十分です。

なるさんとこで本を買って戻るとかーれるがいなかったので内側に着席。
おじさんもう疲れたよ・・・

後の時間はこの席に居座ってお客さんの対応をしておりました。
(RED.Pまさかのスケブ依頼の為手が離せず←コムPからw)

改めまして、来てくださった皆さんありがとう!!
200811021234000[1]のコピー
なんというニコマスPホイホイw
この写真は途中撮ったものとなっております。
このあとも続々とコメをいただきまして2ページ目に行っちゃいましたw
次回はその辺も考えてバージョンアップを図らないと。

もう記憶が・・・

コメント

 
今回たくさんのPと出会うことができましたが、もっとゆっくりお話とかしたかったです。

出店の前とか中とかじゃ営業妨害だしねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

