スポンサーサイト


先週末3?

ってもう先週末じゃないしorz
巻きでいくよ

11/1夕刻

カラオケ終了前になるさんと、おそらくなかなさんと合流。
(席を外している間に現れたのでおそらく。)
店を出てからトレハさんと別れて拙宅へ。

カジカ、RED.P、かーれるP、陽一P、あざP、なるさん、なかなさん、千海さん、わさびさん。

9人?

未体験ゾーンですw

RED.P「とりあえず座れ!」

座れたw奇跡w

カジカ「で?」

とりあえずドンキヘ。
麻雀のマットと牌はあったんですが、卓がなかったので買いに行きます。
テーブルはPCが占拠して使えなかったので。

コタツを購入。なるさんに手伝ってもらって二人で運びました。
ありがとう!

残りの7人の帰りを待つと、帰ってきたのは5人?6人?
もう多くて分からんわ!

gdgdで麻雀開始。
ルールはいつものハンゲ麻雀に合わせます。
RED.P、かーれるP、陽一P、カジカで半荘一回!

結果は・・・

忘れたね。

後ろで打ってない人がL4Uプレイしてました。
選ばれたアイドルによって打つ人の調子が変わります不思議w


二回戦はカジカが抜けて千海さんが入ります。

ここでなぜかかーれるPが「ソウルキャリバーが見たい」と言い出す。
カジカプレイ開始。

かーれる見てんのか?これ。

で、麻雀の結果は、覚えてないw

ここで陽一Pが電車の都合もあるので帰るとの事。
ちょうどいいのでお開きになりました。
長かった一日目終了です。











嘘です。

そのあと寝ている千海さんをほっといてかーれるPと音弄り系のソフトやボカロ動画なんかを見てました。
うるさくしてゴメンね☆

確か三時ごろ就寝。

コメント

 
>そのあと寝ている千海さんをほっといてかーれるPと音弄り系のソフトやボカロ動画なんかを見てました。

うわああぁぁぁあああ・・・御一緒したかったーーーーっ><
九人はマジで凄い光景でしたねww
あの人数でテーブル買いに行くとかももうwww
>かーれる見てんのか?
見てましたよ!……たまにw
>あざP
今度ゆっくり動画作成の話とかしたいですねー
また暇なときにいらっしゃいw

>かーれるP
たまにってw
CPUと戦っても読み合いとか無いから疲れるだけなんだがw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

