

反省会 1000%IDOLM@STAR【天海春香】テストver.


春香「わあ!思ったより反響がありましたねえ!」
カジカ「そ、そうだな・・・やっぱり春香を最初に選んでよかったよ(ズコー的な意味で)」
春香「あれ、でもコメントの内容が・・・」
カジカ「こ、今回はテストだからな!大丈夫、コレを踏まえて次はちゃんとしたのプロデュースするから」


動画の米に勝手に答えるよ

>笑いが止まらんwww、感動かえせwww、面白かったw
あるぇー?コンナハズデハ・・・

>ズコーw、麦茶方式www
うん、まあ、ちゃんと合ってないのは分かってたんだ・・・
みんなの反応を見てみたかったんでw
ホントにテストが春香で良かった・・・
改めて聴いたらホントにすごいな・・・

>画質(ry
基本的に引きこもりなんだ!
2chスレを見に行くようにはなりました。
でも書きこむ勇気はない・・・
色々巡回してみたところもうちょい画質は上がるかな。
MPEG2→AVIでの劣化があると見た!
あと、AEで再生速度変えれるのね・・・
無駄な手間をかけてた・・・

明日いろいろ試します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

