スポンサーサイト


怒涛の連休。

まさに怒涛の連休でした。
仕事が終わって家に帰るとかーれるPとRED.Pが床に転がって麻雀格闘倶楽部をやってました。

連休終わって仕事に行くときは床に転がってるかーれるPをまたいでいきました。


色々ありすぎて何描いたらいいか分からないのでとりあえず
しりとりマスター2
の話題に触れてお茶を濁す。



コチラが今回の参加絵。
しります
いや、ほんとは参加する気なかったんだけど・・・
いつもギリギリで時間がない!とかいいながら描き上げていたので今回はわるいけどパス!

とおもったらどろっPが今日参加〆切だよ。とか言い出すし。
おっしゃ!今回は少し余裕を持って描いて立派なの出すぞ!
と思って参加申請!

甘かった・・・

結局いつも通りのgdgdで〆切前に大慌て。
しかもさいしょがでさいごがって・・・
これ以外に何も思い浮かばんねえしw

というわけで鉄拳から衣装?をお借りして候。


いや、いおりんに平八ネタをやりたかっただけです。
さーせん。

戦争のおかげで知り合いの絵師さんが大幅に増えたので、誰がどんな絵で来るのか2828しながら楽しませていただいました。

ひとこと、RED.Pに辞書に自重という単語はないのか!?


という訳で今日はここまでー

連休の思い出はぽつぽつ書いていきます。

コメント

 
自重した結果がアレだよ?

二周目に「またお前か」コメントもらって嬉しかったよ!コメ乞食最高www
31~4の間お世話になりました~。ボカロ動画を色々紹介してくださったりして本当にありがとうございました><
>RED.P
いいぞっもっとやr

>かーれるP
長旅お疲れ様w
もう少しゆっくりできると良かったんだけど、バタバタしててスミマセンでした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

