スポンサーサイト


お疲れさまー。

アイドルMySTAR2008

いってきM@star。

いつも通りRED.Pの付き添いでしたがw
いらっしゃったみなさん、ありがとうございました!
200811021234000[1]のコピー
スペースの写真。
かわはぎPからやよいとチビくりをお借りしましたw
集客力倍増!
RED.P、かーれるP、陽一P、どろっP、私で交代しながら店番。
千早カラーが私ですた。

今回初めてRED.P以外のニコマスPの方々、絵師さんの方々にお会いしました。
感動した!


会場内で若林直美さんへのお誕生日おめでとう書き込みの中に「ご結婚おめでとう」のコメが。
なんと!
おめでとうございます!


閉会後はうちに帰って店番面子でおススメ動画を見ながら麻雀。
東風戦二回打って3位、1位でした。わっほい!


次イベントに行くときは私も本を用意しよう・・・

コメント

 
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました
自分もリアルでアイマスに触れるのは初めてですごく感動してました!
カジカPの本楽しみにしてますw


昨日、今日と御疲れ様でした!
色々と御世話になりまして、本当にありがとうございます。

麻雀・・・次は参加してみたいなぁww
いやー、実際今回の数日で一番キツかったの君な気がしてるんだ。ホントお疲れw

今後もよろしくねwww
死にそうな顔のカジカPが萌えたんだー
ボカロを語るカジカPに萌えたんだー

ほんまにおつかれまさw
>三好さん
私も描くのが楽しみですw
次回のイベント(RED.P次第)では用意する予定!

>あざP
お疲れ様でした!
みんなの若さに日曜日のお父さん状態でゴメン。
そのうち麻雀打ちましょうw

>RED.P
いつものことさ・・・
カバンにいつもユンケルが常備してあるのは内緒で。

>どろっP
期待通りの人だったよこのひとw
ティンと来た!



皆さんおつかれさまでしたー
|ωの)
|彡サッ
|<24242424 22424
遅くなりましたがおつかれさまでしたー
いろいろとお世話になりましてありがとうございましたー

本期待ですよ
ではではー
いたぞ!かわはぎPだ!
おわり際になかなか来られないので
「迷子のお知らせです。かわはぎP様、高槻やよいさんがお待ちです。至急RED亭までお越しください」
とアナウンスを頼もうかと思ったのは内緒w

>なるさん
おつかれさまでしたー
次の本もwktkしながら待ってますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

