スポンサーサイト


時間がほしい。

はい、今日も絵がないんだ。

仕事中、休憩時間にケータイでちまちま情報収集。

ふむ、DLCは今日だったか。

TPTPの新作!?早く見ないと!

86・・・?

何の数字だよ。
って、えええええええええ!

いや、ないわー(ちなみに私の事前予想では71)
っていうか、ひんぬー派な私に961プロは鬼門?

いやー私の響を返してー!


帰宅後961HPにて確認。
まじありえねえ!

新情報が多すぎて処理が追いつかないお。
DLC確認してDLして、TPTPの新作見て、やよいロイドに感動して、今週プロ野球火曜日か(いつも乙です)・・・


って動画作らないともう時間がねえ!
そして漫画描いてる場合じゃねえ!

何より部屋を片付けないとorz



P.S

合作のお疲れ動画にて、手遅れの末期患者と心配をおかけしてしまっているようですが私は元気です。
たくさん草はやしてもらったんでそれでも食べて頑張ります。
よくよく考えたらここを見に来る人には普通でも、ニコ上にはそんなに紳士度高いもの上げてなかったわw
仕事?とプライベートは別ですからw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

