スポンサーサイト


いおりんのMAマジ最高!!。




という訳でお疲れ様動画もあがったところで反省会をはじめます!
あと視聴者としての感想も。
以下格納↓

まずは感想から

OP:手書きオールスター きはるP
サムネにCMに大活躍!この小鳥さん・・・動くぞ!?

01:迷走Mind 前半ミズナスP・後半No.0P
びしっと黒で決まってカッコイイ!繋ぎがナイス

02:悲しみよこんにちは ぼんごれP
ああゆうシンクロは私にはできないなあ。更に繋ぎがナイスw

03:笑顔のゲンキ まいなP
真美カワイイよ真美!長めの間奏に台詞を入れるとは・・・そしてみんなコメで答えるとはwww

04:鳥の詩 Die棟梁P
実写背景に違和感がない・・・黒千早の表情がたまらく好き。

05:東京は夜の七時 tedescoP
歌詞に即したSS仕立てでナイス。ところで律子のPは彼がデフォルトなの?

06:Do you remember me? カジカP
いおりん!いおりん!

07:仮面舞踏会 ぎみっくP
真前!と思ったらw仮w面w反則だってばwww

08:涙のハリケーン きつねP
カッコイー!ドーンってバーンってズバーンって!

09:好きになってよかった カズーP
白い!最後の涙にぐっと来るものが。

10:Your My Only Shiny Star いろは
ついにご結婚ですね!って昼ドラ!?w

11:やよいのもじぴったん 木曜洋画劇場P
木曜PのPV動画・・・すげえ!!

12:スタートスター あみまみれP
紳士タイムスタートw納税タイムちがうwww

13:いっぱいいっぱい あかしP
りっちゃんは可愛いなあ。ところで律子のPは彼がデフォルトなの!?

14:空 どん底P
3Dで回り込みすげえ!この小鳥さん・・・うg(ry 

15:目が遭う瞬間 まな板P
背景の画面内の千早だけ動くとは。こういう動画も作りたい!

16:キラメキラリ ねんどP
特定余裕wwwしかし何枚撮ったんだコレw
ちなみにまな板の上で捌かれているのは私ですw

17:I want BAMP
パンゴシの方は中村先生じゃないか!

18:隣に… うぐぅP
今度こそご結婚ですねw

19:Kosmos, cosmos もあP
コスモスが舞う!花びらが舞う!すげー

20:フタリの記憶 syu-kaP
いおりん!いおりん!癒されるー

21:ID:[OL] ローリングP
まさにアイコラwwこの小t(ry

22:ふるふるフューチャー たつのP
やっぱフルフルは美希の曲だよなーカワイイ!

23:『I』 17P
まとめ、つなぎ、その他もろもろお疲れ様でした!
参加者としても視聴者としても楽しい時間をいただきました。
本当にありがとうございます。



曲選択

いおりんの下僕を名乗りながら、恥ずかしながら未だに一度もいおりんメインの動画をうpしていないんですが。
いや、仮組みまではいってるんですがね、踏み切れてないという。

そんな私に降って湧いた合作のお話。
二つ返事で飛びつきました。

私が加わったときにはほとんどの曲の担当が決まっていたんですが、空き枠の中にいおりんが!!
いおりん!いおりん!
迷わずDo you remember meを選択!コレでかつる!

と思ったら・・・
合作「ニコニコ動画流星群」をご覧いただくと分かるように、そこは伊織派のひしめく危険地帯だったのです。


もっと叩いてwww

反省動画でのコメントでもいいましたが、コレは事実ですw

SRSで叩いてもらって修正を繰り返して作品が今の形になったんですが、ほら、私いつもどこかがうっかり抜けてたり間違ってたり忘れてたりするから・・・

べ、別に・・・
どMだからじゃないんだからね!


たくさん叩いてもらってようやくあのパートができました。皆さんに感謝!

具体的に言うとフレーム単位でのシンクロのズレ(何でぴったり分かるんだw)とか手袋の色(元は青)とか「リメーンバミー」の最後の口パク(普通は閉じてるよ)とか。

一人じゃあんなにいい声で鳴けませんからw


没案

貰った尺が30秒くらいだったので見せ場も何もないですが、あえて言うなら「時間が経つのは~」のくだりですかね。
ご察しの通り制服系の衣装で四季を現してます。

実はもう一つ案があったんだ。

採用案 春→夏→秋→冬

没案  パジャマ+おしゃぶり→スモック+園児帽
      →セーラー服→ウエディングドレス


採用案の方が手間もかからないし、先に作ったんですがこっちを選んで正解でしたw



スケジュールがw

いや、余裕を持って作りましたがね、このパートは。

他の動画のスケジュールがいっぱいいっぱいだったんだ。

コチラの〆切が10月15日。提出したのが12日深夜
MSC3の〆切が10月13日深夜。
ちなみに12日深夜の時点では仮組みと素材作りしかできてない状態。

・・・まだ間に合う!
最低10秒完成してれば行ける!!
という訳で突貫作業。
モチロン叩いてもらってないのでいつも通りの、おそらくどこかが抜けた動画が提出されてます。それが私です!

で、ようやく別の動画にとりかかれると思った次の週末。
ニコ割(11本)分のCMが必要!?
ご察しの通りCMも参加者有志が作っております。

という訳でCM作り開始。

あのCMの中に私の作ったものも混じってます。
どれか当ててみてねw



伊織「で、私メインの単品PVはまだかしら?」
カジカ「う・・・もうちょっと待って・・・」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

