スポンサーサイト


おまたせ?

春香大戦01-06
【続きを読む】

カジカ「前回からずいぶん時間が空いてしまった・・・」
伊織「ちょっと、なにちんたらやってんのよ!」
カジカ「げっ!いおりん!」
伊織「この伊織様の出番がそんなに描きたくなかった訳!?」
カジカ「いやあ・・・いおりんへのあふれる愛からなかなかOKを出せなかったんだよ・・・」
伊織「あら・・・じゃ、じゃあ仕方ないわね・・・許してあげるわ。にひひw」


カジカ「なんとかごまかせたか・・・」

コメント

 
漢字表記が違ってるのは、それでいいの?
うかつ!ッさすが俺
おしおき決定w あいかわらずおしおきされるのが上手くていらっしゃるw
さすがに今回のは土下座じゃすまない気が・・・
次回もいおりんなのでそこで何とか挽回しないと。
猫かぶってるいおりんだー!
…って猫かぶりモード1Pもたないとかw
大本命キター!
気合入りすぎなんだぜ!
なかなか納得いかないせいで全然進みませんorz

今日も無理ぽ・・・
あっ名字直った。そうだ、ここはニコ動じゃないから直せるんだった。
あ!すみれで来るかと思っていたけど予想がハズレた…当然夏服も用意ですよね♪
>名字直った。
大慌てで直しましたよw
伊織「てゆーかそのうっかりを直しなさいこのバカッ!」

>すみれで来るかと思っていたけど
個人的な趣味の問題で織姫の衣装をお借りしました。
いおりんはアイリス、織姫、すみれ、グリシーヌ枠で活躍予定!

これから先いおりん贔屓してしまいそうで怖いな・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

