スポンサーサイト


そこに天国があった。


伝説の一夜からはやひと月が経ってしまいましたわけですが。
今思い返すと夢だったんじゃないかと不安になるほど幸せな空間でした。

この記憶が風化してしまう前に、私が体験したことの一部ではあるがここに記しておきたいと思う。
↓格納 トカチゴールド
しかしその手はギリギリで届かず・・・

落下地点に立っていたステキな紳士が手にしたのであった。
あのテンションで私が手に入れていたら間違いなくかぶったと思う。

ぱんちゅを。


トカチゴールドイベント告知ブログでは今も関連動画の紹介やオーガナイザ-として企画、運営をされたloop氏の「イベントができるまで」など、更新されておりますのでぜひお立ち寄りください。

コメント

 
見てぇー!カジカがパンツかぶるとこ見てぇwww
おそらく大多数のPは被るんじゃないでしょうねw
服は着ててもココロは紳士!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

