スポンサーサイト


作者取材のため。

本日は休載とさせていただきたくorz

あ、取材はうそです。
月末は普通に忙しかったと毎月忘れてる自分がいますorz
いや、月末とか関係なく今週は機材トラブルやら何やらで残業が多すぎたんだ。

給料が出たので明日デカい買い物でストレスを吹き飛ばして心機一転ガンバリマス。
最底辺だけど。(ボカロP的な意味で)

一応オリジナル曲をPIAPROにうpしてあったんですが、完全に放置状態。
先日フナコシPの『ほんとは分かってる』を使わせていただいたので、その報告をするために久しぶりに開いたら、メッセージが二件ほどきてました。内容は曲の感想とか、アドバイスとかでした。ちょっとおじさん嬉しかったです。
しかしいまだに鏡音さんのAct.2が届かないという。バージョンアップしたらまた新しい歌で作って歌わせよう。と思ったが宿題が多すぎてなかなかそんな時間とれそうになかったわ。げしょ。

あ、『ほんとは分かってる』本家からリンク貼っていただきました。フルバージョンを急がないと、と思った。

しかしホントに時間がねえ(働けるように睡眠時間はとってます)
やっぱ睡眠時間を削るしかないのか・・・

コメント

 
PP買って来ました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

