

これからの予定。

ある日16
・・・ネタがなかったんでコレまでのあらすじ。
サーセンorz
てゆーかもともと動画作成の進捗状況とか、思いついた小ネタとかを漫画で描いていく企画だったわけで、別に悪いことしてない!

宿題たまりすぎです・・・
星占い以外はある意味期限が無いんですがね、あんまり間が空くのもまずいから何とかしないと。

優先順位をつけると

星占い

ハジメテノオト in my song
(すぐできそうな気がするから)

『ほんとは分かってる』
(原曲からもリンク貼っていただいたので急ぎたい)

ラグタイム
(もう一段、何とかあっといわせるネタがないと申し訳ないので進んでません)

1000%シリーズ
(やられっぱなしは・・・別キャラも模索中)

ピヨピヨ動画
(ピヨちゃんゴメン・・・)

もう晒したものの修正は急いだ方がいいのと分かっているんですがね・・・
実際はこの上に更に祭や企画があったら参加していきたいので結構急がないとホントに大変かも!
やっぱり思いつきで投稿しないでちゃんと見せられる形にしてからうpするようにしないと駄目だなあ。とも思うけど、実際未熟なうpを続けてコメのおかげで成長してきた訳で。。。

修正版、完全版を待ってくれてる人がいると思うとがんばれますしねw

とりあえずピヨちゃんゴメン。

コメント

 
そして、サバイバルの動画をおもむろに作り出すカジカPであった…
それどころじゃないさー

と、言うだけいってみる。
星占いの画質がどんどん上がっていくのをリアルタイムで見られてよかったと思ってます。
最初は酷かったw
現状に満足せず更なる進歩を目指してがんばっていこうと思います。

さし当たって完成度の向上を目指します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

