

申し訳ないです。

ある日14
開戦から十日。
そろそろどこでも全キャラ登場の流れと聞いてうちも未登場のキャラを登場させ・・・

雪歩?
どろっPの予想に基づいてMSCIII用の動画を作るとすれば雪歩主役だってば!
ホラ、出番ないとか言いながら動画登場回数は亜美真美の次くらい多いんだから気を落とさないでほしい。
星占いだってまだこれからだし、なw

武士道きてれぅ

とりあえずビールP
相変わらず間が絶妙w
そしてまさかの展開www
次も首を長くして待ってます。


週刊では京都Pの野球とほうとうの具Pのオウガが週末の楽しみ。

コメント

 
響と貴音も忘れたらダメなんだぜ!
「一見カジカPは日数分は描いていないように見える・・・だがこれを見て星井」

「これは・・・カジカPの描いた漫画かい?」

「そうだ。漫画は総計34コマで構成されてある、そしてその内765プロのアイドルが出てるコマは25コマだ。この意味がわかるかい・・・?」

「それがいったい何の・・・・ハッ!まさか!」

「そう!カジカPは既に25日分のノルマを達成していたんだよ!

「な・・・何だってー!」
>RED.P
いちおう765プロなもんで・・・
二人の登場はそのうちに。

>森キノコP
な・・・なんだってー
そんな事言ったらさぼっちゃうぞw

漫画の体にしたのはイラストが苦手だからですorz
練習晒すほど初心者でもないし・・・
できるだけ毎日描いていくようがんばるよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

