スポンサーサイト


祭の後。。。

Voc@loidM@ster祭り

閉幕となりました。
動画参加されたPも、コメ参加されたボカロ、アイマス両陣営の皆様も、お疲れ様でした。

もっとも、この祭は始まりでしかないと考えております。

私はボカロ民からアイマス民への移民なんですが、どちらも大好きです。最近ちょっとボカロから離れてましたがね。
今の立ち位置からだと、大好きな、尊敬するボカロPのオリジナル曲をもっとたくさんの人に聞いてもらえるようなPVが作っていけたらいいなということになるんでしょうか。

もっとも、機会があればボカロPとして曲を作ったりもしたいんですけどねw

改めまして、これからもみんながニコニコできる動画を作っていきたいと思います。


以下、祭のお気に入りをピックアップ格納↓
DTCP-IP(11さん)
主催者自らアイマスMAD処女作!出だしからオチ?まで最高ですw

最高の企画をありがとうございました。ボカロの良曲いつか使いたいとは思っていたんですが・・・
コレからはもっと使っていきます。
ところでDLCはまだですか?3939ゲイツなら余裕で買っちゃうぜw



ちょいワルP
流石すぎるwwwナイス調整w
ニコマス的に有名なPじゃなかったと言うのが個人的に意外でした。

アイマス大好きなちょいワルPのお勧め動画はコチラ↓
【いまさら】課題曲(エージェント夜を往く)に挑戦してみた【やるか】
ぜひ聞いてみてください。笑えるからwww


告白P
「ハジメテノオト」「未来の歌」対になる二を上手く差し込んだ心温まるアイマスストーリー。
泣けるアイマス。正に。

「ハジメテノオト」フルバージョンがたまたまこの祭の最中に1M再生超えましたね。おめでとうございます。
ごめん、今まで「未来の歌」聞いたことなかったorz こんなにいい歌を。
ボカランも見なきゃ駄目だねw


いぬちP
ボカロPV系P、と思っていたらオリジナル曲で参戦w
まさかのやよくりwww

いぬちPのPVは癒されます。選曲も私好みw
【鏡音リン】すすすす、すき、だあいすき【PV3】猫バージョン
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン


PVまにあわねええええッ!というPも多かった模様。私もそうですが。

すたぁP

諏訪P

いろはP
も、フル作ってくれますよねw
皆さんの完成品待ってますwww

ええ・・・私も間に合わなかったPですorz
近いうちに仕上げられたらいいな。ガンバリマス。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

