スポンサーサイト


24時間戦えますか?

ついに始まった愛m@s24!!

いけるとこまでいってみる!
ライブで感想を格納。 番組間の余裕が思ったよりあるなあ。
その間に他の動画も見てまわられると、ニコマス再生数がすごいことになりそうw
がんばれ!ニワンゴ!

20:00
普通に架空戦記おもしれえ。そして時間が丁度ってw
マジで寝る時間無いなコレは・・・

20:30
クイズムズカシイヨww
ミク歌おもしれえw
一曲中であれだけぐりぐりパラメータいじってるのはあんま聞かないなあ。
ボカロ+アイマスのPVも作りてえ。

21:00
ちはえもんヒドスwwwデコマコの優勝でw
ゴールデンに瞬間紳士枠出現とかwww

21:30
春k・・・警部の推理方法に不覚にも爆笑www技術の進歩ってすげえwww
架空戦記はなかなか時間がなくって見れてないんだよねえ。
これからは何個か見ようかしら。
くされのかわいさは反則だと思うw

22:00
時雨Pのとこの千早はかわいいなあ・・・うちの千はy(ry
いおりんのデコサンダーマジサイコー!!

私ももっと偏った愛を注ぐべきかも知れない・・・
もカッコイイ!やっぱ企画物じゃない普通のPVも作りたいなあ・・・

22:30
映画系良すぎるwww
さすがに自分でそこまでは出来ないから、これからももっとがんばってほしいなあ。
切なくなってきた。

22:45
やっぱり余裕ねえよ・・・

とりあえず流星群二週目みながら。
合作いいなあ。私もいつかやりたい。
今月中に切り抜きをマスターできたらいいなあ。

ところで紳士タイムはマダデスカ?

23:20
コレは酷いwww
自分の紳士レベルの低さを再認識させられましたw
いおりんの新感覚癒し音楽祭マジサイコー!!

何で尊敬する音MADのPはみんなこんなに紳士なんだwww

23:50
音楽・ニュース枠。ってニュースwww
紳士枠延長ですか?次も紳士枠なんですがwww

0:25
前の紳士枠よりもダメージ少。やはりそれなりには紳士らしい。
しかし会話内容に納得してる場合じゃないw
私も千早に通報されないように気をつけないとwww

1:00

春香さん好き放題www
まだ見た事のない良PVがたくさんあるんだなあ・・・
もっと休みをクダサイorz

1:25
トリ箱ってパチンコかw
765のゲームってパチ台あったっけか・・・
って、スロットで太鼓の達人も鉄拳もあるのか。
山佐、早まったことはしないでくれ・・・

初めてチーターマンちゃんと見たw
ありえねえwwww

1:55
KPアリガトウw野球好きなんだけど忙しくて今年は追いきれてなかったのよ。
現状把握の参考にします。
脱落者が増えてきたのか、先頭の再生数の伸びが減ってきたような・・・
それとも興味ない番組はスルーしてる人も多いのかなあ。

2:25
音楽枠。しっとりとした大人の時間をアリガトウ。
ストーリーも選曲も良かった。
っていうか、これは罠だwww
まあ、まだ昨日起きてから20時間だから、平気ですがね。

2:55
北米版ktkr!みんな眠気もぶっ飛ぶわw
最近格ゲー全然やってないなあ。
PV,ほんとの清涼剤。アイレディペアはやっぱいいなあ。

3:20
アニメ枠w
みんな好き放題だwww
3DCGはまだ手を出してないけどいつかはやりたい。
アニメも描きたいんだけどなー
やっぱり仕事辞め(ry

3:55
この時間に料理とかwww反則すぎるw
なんか喰わないと。
ところでダイアルの「の」と「ワ」はドコデスカ?

4:25
映画枠楽しいw
スプラッター春香見た事ないんだよなあ。今度見てみよう。

4:55
講座枠。
こいつを待ってた
結論→手動切抜きは自動切抜きを試してから、最終手段
そんな時間がないYO
やっぱり仕事を(ry

配線について、現在キャプがSコンポジ、音はローランドのUA-1を通して録ってます。
高画質録画・・・やっぱPV4を無理くり搭載するしかないか・・・

エンコ問題について、多分途中の書き出しの際に少しずつリサイズされててそれで落ちてる予感がするんで、そこに気を使えばこれからは劣化はしないように出来ると思う。まあ、根本としてキャプ画質を何とかしないと・・・

5:55
むっは→
起きてから24時間が経過しました。前回の感想というか反省で時間食ったんで一時間分ぶっ続けになってしまったw
参加Pの処女作群。みんな最初は低画質さ!始めて三ヶ月経ってコレな私もどうかと思うけどねw
いや、キャプ環境を即効でととのえられた分だけ恵まれてる方か。
わしもがんがる。
写真機能。使ったことないです。五枚だけなんてないのと一緒だよーorz
講座枠の春香データは面白かった。誰か全キャラ分やってくれねえかなあって無理だよ、こんな膨大なデータw
個人的には全キャラの紳士の社交場比率が知りたいww

ユンケルでドーピング。まだまだいくよー

6:30
この脳みそでクイズとかマジありえんwww
左右の画面を同時に処理し切れませんw
胸なんて飾りです!偉い人にはそれがわからないんです!!

タイツwww

6:48
音マスいいなあ!わしも音マスつく(ry

7:25
わしも旅に出るー
やっぱり仕g(ry
こういう普通のTV的な番組も面白いなあ。
せりざわPウマスwww

7:55
ていうか朝の番組クオリティたけえw
わしの田舎では日曜朝にこういう番組まったくやってなかっやんだよなあ・・・
平日の夕方でした。
スイハンジャーすげえ!
伊織「ちょっと、私の出番がないってどういうことよ!」
まったくだ!どういうことだwww
続きが出来るのを期待するしかないwww

8:20
wwwwwwwww
企画で芋蔓狙ってる場合じゃないかな。
もっとたくさんPV作りてえよ。いけると思う曲は結構あるんだが・・・
やっぱr(ry

8:50
もう何がなんだかwww

友Pすげえよwww感動したw
3DCG(ry

と、サンクリ行ってきます。



週マスにまにあわねwww
と思ったら不幸な事故?で間に合いました。
帰ってきたよーネテナイヨー

16:00~
男女先週でよかったwww
おまんPとかセバスチャンPとか、今月はニコマスずっと祭りかwww

カクテルサバイバル、投票してないんですがねw
納得の一位。てか、椎名律子は反則www

マラソン、ゴールしてねえしwww

とりあえずトップに合流したんで外出中の番組は見れてないという・・・

まあ、pm9:02までは意識を保っておかないといけないからね。ゆっくり見ます。

さあ、あとはEDを残すのみ。
現在36時間ねてないw(内10時間仕事)

18:00
お疲れ様でしたー
赤さんがうっかりイベント受かってたりしたんで全部追いきることは叶いませんでしたが、最大限みなさんと一緒に駆け抜けることが出来ました。
アイキャッチ桃月Pとかw最後に影山Pとかw泣けるわwww
今度24時間の企画があるならぜひ製作側で参加したい!
これからは週1ペースで動画作っていけたらいいなw

という訳でまずはカクテルパーティーに参加したい!
pm9:02まではまだ眠れませんwwww



22:00
寝ますwww

コメント

 
って、これマジで実況感想じゃんか!すげぇなアンタ
それじゃ24時間第二部「俺のサンクリに付き合う編」頑張ろうね!
今日は乙でしたー!
まあ、なんだ、次の祭は頑張ってくれたまえw
>REDさん
お疲れさまー
たまたま休みが取れてよかったよ。

サンクリの方は力になれなくてゴメン。
私ももっと描かなきゃなあ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

