

盛り上がっております。

ある日12
もともと祭用の構想はPV2本に手描きが1本、無調整が一本にマッシュアップが一本。
計五本くらい思いついてはいたんだが・・・

二本目のPVのダンスがかっちりはまらない、というか、もともとダンスシンクロじゃない方向で考えてたんでカッチリはまらなくて頓挫中。

手描きは今からは無理ww音素材も半分も集まってないし。

無調整は音の用意はできたけど絵をどうしようか考え中。

マッシュアップ、というか、今から歌わせるのはちょっと・・・あの歌があの曲にかっちりはまると思うんだけどなあ。歌だけの素材を探すか?

という感じで手が止まっていますorz

オリジナル曲?
そりゃ沢山の人に聞いてもらえるかもしれないいい機会だけど、しょぼいオケが切なくなるので却下。
もっとも誰かがやってくれるのは大歓迎ですが・・・そんな見込みもまったくない底辺大往生(ボカロP的な意味で)のカジカPに声援を送ろう!

一応貼ってみる。

次があるならもっとアイマスPVを意識して曲を作ろうww

コメント

 
>カジカPに声援を送ろう!
やよい「頑張りましょう! いぇい!」

>オリジナル
感動しました!次も期待!
いえぃ!がんばります!

上手く波に乗れたらまたオリジナル曲作りたいねぇ・・・
その時はアイマスPVでw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

