スポンサーサイト


Voc@loidM@ster祭り!

どうやら、かーれるPは私を殺す気らしい・・・

だが・・・ただでは死なんよ!
期間中に五本上げたら俺の勝ちで!

まあ、無理ですよね・・・

祭参加動画を以下格納↓
まず一つ

フルバージョンで作る予定があえなく時間切れ・・・
祭が終わってからちゃんと作りますorz

・・・たまっていく宿題・・・


ふたつめ

iM@SHUP。
久しぶりにリンに歌わせようかと思ったけどこの曲はミクのものだと。
しかし、突貫工事だったので調整不足は否めないorz

精進します。。。

コメント

 
ちょっとリアルに忙殺orz
もう戦争脱落気味で涙目。

できれば明日あたりまとめて更新します。

つーか、留守中やら、在宅中やら色々とスマンかった

そういう訳だから、この2日くらいはノーカン!(俺がルールだ
二つとも再提出が必要らしい・・・
まあ、いつものことだがorz

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

