スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし実は千早スキーなんです

「わた○○祭」
エントリー2 From 書店P


前回の記事へのコメントにて、

「千早スキーの匂いが一切感じられないんですが…(^^;」
byなつさん。

カジカ「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
全俺が泣いた!!

そう、
わたし実は千早スキーなんです。

悔しいので千早に対する思いの丈をぶちまけようと思う。
キャラゲーをやる場合、まずはお気に入りのキャラを決める事から始めるよね。
とりあえずキャラ紹介形の動画をいくつか見て・・・
千早!君に決めた!! (即決)
第一印象ど真ん中ストライクです。

どう考えてもこの子しかないでしょう!

歌に対するストイックな姿勢!
抜群の歌唱力!
歌に対するこだわり!
さらさらストレートヘア!
貧乳はステータスだ!

まさに非の打ち所のないスーパーヒロインですよ!!

箱マスでは4回クリアしたし。(未クリア数名あり)
Pデビューは千早の誕生日に「星占いの歌」を上げようと心に誓うほどですよ!(間に合わなかったけど)
アイマス用マイリストの追加日時が古い順にすると千早だらけです。
マジで。

今だから声を大にして言おう!

カジカ「千早ー俺だー結婚してくれー!」
千早「いやです」 (即答)

orz

千早「色恋なんかにうつつを抜かしている場合ではありません。冗談を言ってる暇があったら次の仕事を取ってきてください。」
カジカ「ふ、ふふふ・・・さすが私の見込んだアイドル候補生・・・いいだろう・・・こうなったらとことん付合うゼ!(仕事仲間的な意味で)」


フラレマシタ・・・

そうなんです、そこから先にどうやってもいけないんですorz
私の愛する千早は好きなことに向かって一生懸命な千早で、そこに私の入る余地がなかったんです。
そばにいて支えることができるけどそこまでどまり・・・


千早には片思いなんです

デレなんていらんのですよ!(負け惜しみ)


伊織「ふうん・・・そうなんだ」
カジカ「げ、いおりん!」
伊織「べ、べつにいいんじゃないの。あんたが誰を好きだろうと、私には関係のないことだし。ホラ、さっさと千早派ブログの名乗りを上げなさいよ」
カジカ「いや、違うんです。話を聞いて・・・」


では伊織はどうか、という話。

最初に断っておきますが私はロリコンではありません!

現状うちの事務所のトップ3はロリトリオとなっていますが。
ときメモ2では会長派ですが。
ネギま!ではゆえ吉ラブですが。
かにしのでは理事長派ですが。

ロリコンって言うな!
貧乳派だ!

最初の印象としていおりんは普通、よりは好印象だったか。

座右の銘は
「広いオデコは知性の証、太い眉毛は強い意思」
です。デコキャラと太眉キャラにめっぽう弱いので。

RED.Pからの【アイマス同居バトン!】をうけて、しかたなしに伊織をプロデュースすることになったんですが・・・

何、この子。

ティン☆とキタ!

ドMだから!って訳じゃあないですよw
私の想像していた以上に、伊織は真面目にアイドルをやっている。
そりゃそうだ。大真面目にやらないとあんなに猫かぶったりできる訳がない。
一生懸命仕事に打ち込む姿!
伊織の「私はアイドル」は涙なくして聞けません!
そして一見わがままに見えるも事務所内で1・2を争う良識派!
ちゃんと時と場合をわきまえてわがままを言ってくれている!?

なんて可愛いんだコンチクショウ!

今だから声を大にして言おう!

カジカ(伊織ー俺だー結婚してくれー!)
伊織「?私の顔に何かついてる?」
カジカ「いやあ、今日もいおりんは可愛いなあと・・・」
伊織「にひひっ!あったりまえじゃないの。褒めても何もでないわよ」


言えなかったorz

ま、まあ、下僕の分際で言っていい事と悪いことがあるしね。
でも千早よりは脈がある、というか、ちゃんとこっちを向いてくれるし。



まあ、ダラダラと長く何を言いたかったかというと
わたし実は伊織スキーなんです

って、あれ?

コメント

 
オチで盛大に吹いたwww
人の事は言えませんが、節操無いですなぁw
>RED.P
オチ言うなw

>森キノコP
これで最終的に響派に流れたらもう尻軽と罵ってくださいw


しかし、本命アイドルをメインでプロデュースした動画がまだないという・・・
これからがんばる。
>>私はロリコンではありません!
そうだよね!そうだと・・・いいよね・・・。

確かに千早はとっつきにくいし、自分だったら千早の心情に切り込んでいけないかもなぁ。
私の場合は伊織にも完全に罵倒され倒されてしまいそうだしw

まぁアイマスはみんな良い子なんで、皆好きになってしまいますよねw
>書店P
ロリコン疑惑について、確かにもう否定できない気もする・・・

アイドルたちの新たに魅力に気づくたびに惚れ直してしまいますねw
次はどの娘かしらwww
わたし貴音スキーなんです、
と宣言している姿が目に浮かぶw

もはやドM以外のなんなのかとw
えーとなんていうか…
傷心に塩をそっと塗るようなコメントしてごめんなさい☆
いおりんとお幸せにw
>chaさん
新キャラ二人はのっけから「ヘンタイプロデューサー」扱いしてくると聞いて
今からwktkが止まりませんw

>なつさん
傷心に塩を・・・
くやしい!でも感じちゃうッ!(ビクッビクン


ちょっと待ってw
気がついたらまるで私変態みたいじゃないかwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。