スポンサーサイト


わたし実は、ドMなんです。

伊織「・・・」
カジカ「どうした?伊織」
伊織「・・・実は、でもなんでもないじゃない・・・」
カジカ「は?」
伊織「アンタのドMなんてもうみんな
知ってるって言ってるのよ!」

カジカ「そんなまさか!コレまで築いてきた私のジェントルなイメージは!?」
伊織「・・・まあ、確かに紳士なイメージね・・・(ニコニコ的な意味で)」

恥ずかしい性癖を晒す祭と聞いて参戦!
「わた○○祭」 
From 書店P


コレまでのあらすじ

9ヶ月前までネットの世界からすら引きこもって、ただひたすらに働くという味気ない生活を送っていた訳ですが、RED.Pの「ニコニコ動画面白いよ」という一言で世界がひっくり返ったという。

それまでアイマスをまったく知らなかったんですよ。ゲーセンに棲んでた事もあったけど、KONAMIの音ゲーばっかで、近所にアイマス無かったし。

で、最初にいくつか動画を紹介してもらったんですが、あ、動画紹介はレギュレーションに触れる・・・

ともあれ、ニコ厨になった訳です。

が、最初はボカロ民だったんですよ。

初うpは初音ミクに「空」を歌わせてみただったんですが、理由はいい歌だと思ったから+オケがそこにあったから。
ボカロに歌わせようにもオケが無いことには始まりません。
自作のオケは音源のせいかすごく貧弱で・・・(未解決)

で、既にニコマス民であったRED.Pがなけなしの給料をはたいてMAをコンプしてくれてたおかげで歌わせることができるぞと。

そして
リン≠とかち→トカチゴールドへようこそ→紳士の社交場→変態大人

という訳なんです。



五月五日にボカロオリジナルをようやくひり出して燃え尽きたあと、ちゃんとHPを作ろうと一念発起。
ようやく動き出したわけです
が、アイマスページを用意したところでRED.Pからの不意打ち

【アイマス同居バトン!】

ええ、千早派だったんですよもともとは。
今も千早が大好きです。
私の愛は届かないけど。

しかしなぜかRED.Pは
伊織を指名してきた!
ここから私の下僕人生は始まった・・・
いや、もともと持っている下僕根性をRED.Pの罠によって引き出されたというべきだろうか・・・

思い返せば、
ときメモ2をやっては生徒会長に蹴られては喜び、
サクラ大戦をやっては赤い貴族に振り回されては喜び、
かにしのをやっては理事長の尻に敷かれては喜び、
アイマスをやったらいおりん
罵られては喜ぶこと必定!





こうして下僕の心得を叩き込まれて動画製作を再開。
現在に至るという。

どうでもいいけどデビュー月は3月です。
それ以前はボカロメインだったんで。

実際動き出したのは5月からだけど。

コメント

 
初めましてー
なるほど、このような道程を辿って
いおりんに罵られる喜びに目覚めたんですね。
Pさんの歴史を見るのはやっぱり面白い。

>どうでもいいけどデビュー月は3月です。

Oh!
というわけでカジカPのwikiの所直しておきました。
>恥ずかしい性癖を晒す祭
いつの間にそんな祭りに!?
しかし現状上がっている記事を見ると否定できないw

それにしてもバトンでのやり取りが完璧すぎるw
微妙に見えるデレがすばらしい!

伊織が好きになるまでの色々な流れが面白いですね、ボカロまでやってたんですかぁ・
どこでどう変わるかわから無いですねw
カジカPのドMマジ最高!
いおりんの罵声マジ最高!
あなたを~わーすれないー
もう千早にはかえれなーいー♪

↑こうですね、わかりましたw
しかしまあ、おさまるべきところに
ちゃんとおさまるように
人間はできてるんですねぇ。
俺の目に狂いはなかった!つか分かりやすすぎだなw
あと、なけなし言うなwww
>ショコラさん
wilki修正ありがとうございますw
豊富にちりばめたネタが魅力的な動画を作るP、との評価。これからもネタまみれの作品を上げていきますw

>書店P
やり取りが完璧って、いろんなキャラの下僕を10年以上やってますから、尻に敷かれる心構えはバッチリです!
考えがまとまったらもう一つくらい性癖を晒すかもですw

>どろっP
伊織「この変態!ド変態!変態大人!!」

>chaさん
帰れないよ!忘れられそうだよ!
しかし定位置感は否めないというw

>RED.P
いろんな意味で感謝シテマスヨ?
おかげで楽しい下僕ライフさw
千早スキーの匂いが一切感じられないんですが…(^^;

憧れと実際は違うということでしょうか(?)
>なつさん
千早スキーを名乗るにはSっ気がたりなかったようですw

ドMですから

登場してもらったところ、いおりんはかまってくれるけど千早は全然かまってくれなかったという・・・
どもども,今更わた○○祭り巡回中.

ドMだと大声で吐き出せるカジカPはかっこいいです.
決して見習いませんが.

>リン≠とかち→トカチゴールドへようこそ→紳士の社交場→変態大人
吹いたw "ようこそ"過ぎるww
>RDGさん
見習わなくて正解です。
この記事を描いてから更にドMにみがきがかかったという・・・
叩けば叩くほどがんばるのでお試しくださいw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

