スポンサーサイト


どろっPの進化マジ最高!

お祭が重なってもう何がなんだか分からない週末。
ネタ☆MADにはジェバ参戦できましたが野菜m@sterには間に合わないさw
ボカロ関連の動画もまったく見れてねえという。

しかし、コレだけは紹介しておかないといけないと!

やよい「うっうー!やっぱりわたしの時代到来です!」
野菜m@sterにてどろっPが満を持してPV参加!

再生速度をいじらずこのにシンクロ・・・
どろっP、恐ろしい子!!

やよい「もやし忘れたッ!」

さらに

自虐ってこういうことかwww
楽しんで描けてるって事はあっという間に上手くなりますね!
手描きMAD楽しみにしてます。


うーん、負けてられない。私もがんばっておっぱ・・・絵を描かないと!

次は手描き+音MADの予定なんですが、まだ全然できてないorz

コメント

 
ピックアップさんきゅーです^^

ハットトリックからやよいの時代が到来してますよw

次回作もおっぱ(ゲフンゲフン も楽しみにしております^^
KAKU-tail3ではやよいの魅力がいろんな角度から楽しめました。

どろっPのおかげもあってうちの事務所のトップ3はロリトリオにw

ロリコンって言うな!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

