

くるっくー!

のワッ☆
動画編集が終わって、RED.Pがうpしている間に「てとてトライオン」(エロゲ)を始めたカジカ。
仕事やネタ☆MADに追われた日々からちょっとした逃避さ・・・
RED.P(以下、R)「IRCどこ?」
カジカ(以下、カ)「ああ、ここ、それ。」

カ「ってなにやってんの?」
R「今夜麻雀コミュの大会が・・・あ、入会しないと掲示板見れねえ」
カ「ああ、入会していいよ」(ニコはカジカログイン中)
  アイマス雀荘コミュ【雀荘765】入会
R「IRCの名前って変えれねえ?」
カ「わかんね」
R「そう・・・」

R「あ、大会参加、IRCの名前じゃないと駄目だw」

kajikap:にゃんにゃん

カ「ちょwおまwww人の名前で何してやがる」
R「大丈夫、伝説を残してやるよ!!」

カ「くるっくー!」
R「○秋うるせえ!!」
カ「ち○きって言うな!!」

結局大会結果は二回戦進出ならず。
まあ、集中できる環境じゃなかったのは悪かった・・・

大会を見ていた諸兄へ、カジカの実力はあんなもんじゃないぜ!(被弾率的な意味で)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

