スポンサーサイト


事務所移転。



おお、らんきんぐに、はいっている。

どうも、カジカです。

これでニコマスにおいてランクDにはなれたでしょうか。
一発屋にならないようにこれからもピヨピヨがんばる→

あ、小鳥さんゴメン・・・
今度必ず埋め合わせはするから。

という訳で事務所移転です。
前の事務所は近かったからという理由で借りていたので・・・
まあ、ぶっちゃけジオ○グは記事の中にニコ動のフレームが置けないって言うのがPとして活動するのに致命的でした。

多くのPもFC2を利用しているようなので、私もこっちにお引越しです。
ほとんどの方がハジメマシテでしょうが、これからよろしくお願いします。

コメント

 
そして引っ越し乙
なんか、みんなと同じ形式って安心よねw

さあ、余所でコメントとかして、リンクを広げるんだwww
引きこもりは卒業だ!
足跡からきました。
こちらはお引越し先だったのですねー。

星占いの歌、楽しくってたまに口ずさむようになってしまいましたw
亜美真美 カオスっぷりがステキです。
律子版星占いも(勝手に)楽しみにしております♪
>なつさん
引越し前にもようこそw

星占いの歌、今度こそ誕生日前に間に合わせますんでお楽しみに♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

