

おつ乙。

冬祭り三日目お疲れ様でした!

しっかり起きているようでいて数日ちゃんと寝ていなかったので記憶が曖昧なんですがorz
西は-02a RED亭
にて座っておりました。

沢山のPさんに会えた貴重な一日。楽しませていただきましたー
来年も色々イベントに参加(RED.Pのオマケだけど)することになると思います。

また皆さんに会えるのを楽しみにしながらそろそろ落ちますw

除夜を見ながらw

めりーめりー

メリークリスマス!
今年ももう雪歩の誕生日!きのうですた!おめでとう!
という訳でクリスマス動画を用意しました。

しろくまベルスターズ♪OP曲の全員合唱版にあわせて。

それはそうと・・・

more»

ハッピーホリデーズ!


結局作っちゃったw

脱稿乙。

冬コミの〆切をなめてたぜ・・・

という訳で脱稿しました。
といっても赤い人の本にのせてもらうわけですが。

more»

時間が足りない!。

足りないよ!どうも、カジカです。

赤い人に〆切いつ?と聞いたら予想していたよりも一週間くらい早い日を指定されたorz

もっとはやくきけばよかった。

作りかけの動画をとりあえず置いておいて漫画描き始めましたよ!

more»

12月・・・だと?

もう今年も残り一ヶ月きってしまいました。
どうもカジカです。

えー風邪を引いて仕事を休みました。
おかげで動画が少し進んだよ!
(まだ治ってない

え・・・?漫画?
これから描く。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

