

〆切ががが・・・。

気がついたら色々な〆切が目の前に!!

ボカマス用の案が3本あるんだが、一本に絞りますorz

DIVA活用はまた今度ー
はじめて自由型の手描きで行きます。
選曲もあわせてお楽しみに~


あと、企画絵も描かないと・・・
忘れてないよw

明日中には仕上がりますのでお待ちくださいorz



ここ一週間下僕の本分を果たしていたので全く作業がすすまなかったので、これからがんばる。

今年も僕たちはひとりじゃない。


SingleM@ster’09!


みんな、今年のクリスマスの予定は決まったかな?
アイドルと過ごす予定という人はぜひこの祭りに参加しようw

詳しくは→コチラ


という訳で、今回ロゴを作成させていただきました。
去年は参加しましたが、今年は予定が入るといいなあ・・・

DIVA実用開始。

初音ミクProjectDIVAを買って一通り遊んで放置してましたが、ようやくPV用に活用することに。
ボカマスも来るしねー



フム、なかなかいいぞ。カメラも自由に動くし。

って、あれ?ダンスを途中から開始とかできないんですか?



通しで撮れるかと思ったのに・・・
素材録画して編集しなおすしかないか・・・

ボカマスの季節。


フライングできたもあPのダブラリ!

もあPの動画はエフェクトが薄味なのにシンクロでがっちり惹きつけられます。
こういうPVも作ってみたいけど、手描きとかにどうしても逃げちゃうんだよなあ・・・

more»

放置しすぎorz

生きてます


引きこもってるのは動画作ってるからなんだぜ新作バーン!!


なんて事ありませんorz


P活動はしてるよ!
いまは主に某計画に向けて絵を描いたり背景作ったりしてます。

公開できる段階になったらちゃんと貼りますね~

more»

最初からクライマックス。





バスカークの

(・・・・・・最悪の事態も考えとくか)

以降涙が止まりませんでした。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

