

立候補!。

どろっPの『選挙M@STER』にうちの事務所からも立候補!

「この天才に任せておけば
日本の政治もなんくるないさー!!」

sennkyo のコピー
なんくるない党 我那覇響

選挙公約
・詐胸の根絶
 胸囲詐称は悪!誰がなんといおうと86あるもん!
・福祉の充実
 貧しい子供達に愛の手を!
・ペット給付金
 動物愛護!みんなトモダチだぞ!

みんな!よろしくな!!

more»


処理が追いつかないw

最近更新滞ってますが、色々とネタはあるのに記事に仕上げるのが間に合わないw

ちょっと書きたいネタを箇条書きにしておいてひとつずつ攻略していきます。

more»

武士道とは死ぬことと見つけたり。。。

突然ですが黒ジャコPに誘われたので合作七色のマクロスコンビでアニサマ2日目に行ってきました。

最高でしたw


more»

七色三昧。


お疲れ動画も無事上がって、今回の合作は無事終了と相成りました。

といっても、動画が見れなくなるわけじゃないのでみんな何度でも見て楽しんでね!

以下、反省を格納↓

more»

アイドルマスターMAD合作「七色のニコニコ動画」

アイドルマスターMAD合作
 「七色のニコニコ動画」


遂に公開!

本家七色公開からずっと作業してました・・・

詳しくは後日

またCM


15日ですよ!15日!!

CM-


鹿せんべい怖いよ鹿せんべい・・・

CM~


ここんとこ更新が少ない理由はこれでした。

みんな見てね!

MS06

真打は最後に登場するもの!
MSオリジナル曲、「リゾラ」の公開も最後だったいおりん!

今回は忙しくてジェバ参戦できなかったよ・・・
いろはP早過ぎw


とりあえず前回作ったラビットパニックの音源を差し替えてホクホクw
手が空いたら完全版作りますね。

生存報告。

生きてます・・・

しかし何でこう〆切って奴はやっつけたと思ったらもう目の前にいるんだろう・・・

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

