

るさんちマン。

4コM@ster 2nd


なぜじゃ!なぜわしが(ry

more»


おっかけ。

20選まとめより。
見てなかったティン☆ときたものー

more»

2009上半期



まとめ動画が来ました!

コレを参考にまだ見てないいい動画をいっぱい見るんだ・・・

more»

ふ~んふふ~ん♪


七色中毒者としてもでんPファンとしても待ちに待った作品が遂に公開w

more»

こっそり参加。

忙しくて個人動画作ってる場合じゃなかったりしたんで非常にやっつけになってしまいましたが、ネタ☆MAD3rdに参加しておりますた。

more»

バンナム自重w


最近ネタばれ先行しすぎじゃないかとw

more»

アイマス絵描きに10の質問。

アイマス絵描きに10の質問というバトンがあるらしいので答えてみる。

いや、それよりも
アイマス秋の紙芝居祭り'09
先にこっちに反応しようw
9月からってことなら参加できそうねw
もっと手描き系Pとしての活動も活発にやって行きたいと思います。

回答は格納↓

more»

2009年上半期ニコマス20選。

ポータルはコチラ

気がついたら上半期終わってたorz

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


最近ニコニコあんまり見てないので他の人の20選を参考にして良作発掘していこうと思います。


コメントは格納↓

more»

ボカロの逆襲。

初音ミク-Projeci diva-発売!

公式が病気。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

