

i@コラ2閉幕


投票してくださった皆さん
ありがとうございました


↓以下ネタバレ?のため格納。

more»


たM@ゆら



という訳で表、裏と二本投稿。
企画概要はコチラ

Re:

5/22日。

星占いの歌【ふたご座】をリメイクしながら、ちょうど一年前もまったく同じ事してたんだなあと感慨にふける。。。

あのころとは製作環境がだいぶ違うので出来上がりもだいぶちがうんですが。

more»

NAMUKO-DX!

という訳でi@コラ2参加動画の話を


長くなる気がするので格納↓

more»

『iM@S Collaboration Festival 2』

参加してます!

みんな見てね!

Re:ふたご座

画質が悪いと双子に怒られたので。

締め切りをすべて解消したので一気にやった。


なかなかまとめがまとまらないorz

ラジオっぽい。

結城と櫻香のほくぬくラジオ第13回
5月22日(金)21:00~0:00

ゲストにでるっぽい。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

放送終了~
聞いてくださった方ありがとうございましたorz

祭りだわっほい!

「iM@S Collaboration Festival 2」

ついに週末に迫ってきました!
豪華P陣が織り成すコラボの嵐に期待が高まります!


ふふP+かがたけP
ユニット毎の個人CMも上がってきてますw



more»

有言実行っていいよね。


MBF2の打ち上げにて
「俺は次の動画で週マスランクインする!」
宣言をしたRED.P。
次次っていつだよ、次々詐欺じゃねえかという売り言葉に買い言葉で
「じゃあ10日で上げるよ!!」
と言い放った強気のRED.Pの新作です。

期限内に上げるってすばらしいね。。。

more»

馬鹿の自覚があっても気をつけよう。

風邪引いてました。どうも、カジカです。

GWにオフ会とか色々遊び歩いた結果がコレだよ。
教訓。若い子に合わせて動くもんじゃないorz

久しぶりにゲーセンで遊びました。
いつの間にかギタドラバージョンアップしてるし。

more»

オラタン推進活動中。


蛍の光Pによる分かりやすい説明。

しかし、本当に10年前のゲームとは思えない完成度!

さあ、皆バーチャロンやろうぜ!

おめでとー!!

伊織ー!
誕生日おめでとー!!


伊織「あ、ありがとう。で、記念動画のひとつぐらいできてるんでしょう?早く見せなさいよ」

o.....              rz

more»

改めてMBF!

おはようございますどうも、カジカです。

えー昨日はいろいろと申し訳ありませんでしたorz
せっかく沢山の方にお会いできたのにコンディションが最悪でお話とかあんまりできなかったorz
記憶も一部あいまいです。

今度からはちゃんと寝ていくね!

more»

MBF!MBF!

という訳で皆さんお疲れ様でしたー

とりあえず

もうちょっと余裕を持って準備をしようと。

原稿が時間までにあがったんですが印刷する時間がなかったorz

間に合え!!

エンジンがかかるのが遅すぎるorz
どうも、カジカです。

MyBestFriend2 M37「RED亭」でゲスト参加します。

えー、このペースで描ければ何とかコピー本間に合いそうです。

表紙はコチラ
名称未設定 1

今月に入ってから描き始めるとかないわ・・・

内容サンプルは格納↓

more»

バーチャロン!バーチャロン!

   電脳戦姫
VIRTU@LON


main_rogo01のコピー
妄想は続くよ~どーこーまーでーもー♪

落書きはまだ載せられないけどロゴはできた!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

