

VIRTUAL ON!

ここ二日ほどガーっと流して絵を描き続けているので、だいぶ勘をとり戻してきました。
フェイのコピー

more»


お絵かき

某ニコ生を見ながらダラダラ絵を描いていたら朝になってた!

不思議!

描いた絵を格納↓

more»

リセット!

合作公開でなんかもう色々おわった気がするね!

気分一新して新作の作業開始だ!


more»

18Pお疲れ様でしたー


というわけでM4U!お疲れ様でしたー!

自分のパートの反省と感想を格納↓

more»

M4U公開!


M@STER LIVE+ファミソン8BIT
「Medley For You!」

前回に続いて今回も参加させていただきました。
担当パートは「my song」です。

反省と感想は後ほどー

TIME UP

どう計算してもクオリティを維持できる時間がない・・・
(そんな計算をしている時点で負けです)

オフセは断念しますorz

コピー本なら間に合うはず!

息抜き

原稿が埋まらないよ・・・どうもカジカです。

息抜きも大事だよね!
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断

前にもやった気がするけどSPになって人数も増えたしもういっかいやるよ!

more»

今期のアニメ

メカもののアニメには目がありませんどうもカジカです。

というわけで今期の個人的お勧めアニメは
戦場のヴァルキュリア
セガのゲームは世界いちぃぃぃぃぃい!


ぶっちゃけこのゲームのためだけにPS3を買いました。

戦車戦とか大好きw 燃える!
コレくらいの時代のかゆいところに手が届かない感じが大好物です。
初めてヴァルキュリア人が大暴れするシーンでは
「俺の近代戦争を返せぇぇえ!!」
と画面に向かって叫んでしまいましたが・・・

アニメ化に伴って一部声優さんが変更になってたりとか、個人的にお気に入りのあの隊員がレギュラー面子じゃないっぽいとか、ちょっと残念なところもありますがそれでも毎週楽しみです。

地上波で見れない人もPS3やPSPで動画配信されてるらしいんで(有料)安心だね!

more»

新メドレーCM~


公開は25日!

2本目ー

気がついたら前回投稿から一ヶ月以上経ってるじゃないかorz

というわけでボカマス祭り2にもう一本うp。

more»

Voc@loidM@ster祭り2

ついに開催!
Voc@loidM@ster祭り2
タグロック参戦だからみんなこぞって参加しようぜ!

というわけで参加!

生存報告。

気がついたら一週間は余裕で更新してなかったりするんだ。

とりあえずいおりんのI wantマジ最高!

天国再び!?

なん・・・だと・・・?

新しいことも。

ちょっと趣向を変えて絵を描く練習もしてみることにしたよ!

次の動画のネタバレになるけど格納↓

more»

ひたすら描く。

べ、べつに4月1日だからって嘘書いたりしないんだからね!!

ここ数日ひたすら写真屋を弄り倒していますこんにちわカジカです。

改めて自分がどれだけ写真屋を使えてなかったのか・・・
新発見を交えつつどんどん慣れて行ってます。
あ、漫画はちっとも進んでません。

「俺、色々落ち着いたら手描きアニメやるんだ・・・」

一応描いてた証拠品を格納↓

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

