

ひと段落。

さて、一周年合作も公開して丁度本年度も終わろうというところ。
少し落ち着いて一休みしてしまいました。

次はボカマス祭りだね!!

目標は3本上げること!

合作後悔!


お疲れ様でしたー



製作秘話など格納↓(ネタバレ注意)

more»

合作公開!

サクラサク!
~やよいづきから
       お花贈っちゃいm@s~



ついに公開です!

まあ、とりあえず見てください。

さいごのCM。

ついに明日公開!

と言うわけで今回の合作は2本立てです。
3月27日20:00公開!!
みんな見てね★

うっかりニコニコ生放送で特番をやるかもしれないのでコチラもチェックだ!
(放送内容、時間は未定orz)
深夜一時過ぎより放送されました。見てくださった皆さんありがとうございました。

毎日遊んでる訳じゃないよ!

ちゃんと次の動画のために?絵を描いたりしてるんだよ!

カクテルポーリードレスを研究してみたり。

more»

またまたCM。

やよい!誕生日おめでとう!!
という訳で3月27日公開の
サクラサク!
~やよいづきから
       お花贈っちゃいm@s~

にてお祝いの動画とさせていただきます。

うん、まだ公開されてないんだ・・・

ここでCMです

いい加減しつこいといわれても自重しない
3月Pクオリティ!!

さらにCM。


いいぞもっとやれ!!

続報!


参加P名公開ですね。

今回も参加します!
色々やらせてもらいましたんで皆さんお楽しみにw

一周年。

また3月Pか!!



続々とCMが上がっております。

しかし、もう一周年か・・・

more»

ドM道。

ドMに生きてます。

どうも、カジカです。


動画製作が進まないと思ったらマゾい罠に引っかかっていた。

more»

ニコニ広告。

先ごろ始まった新機能、ニコニ広告。

さすがに広告料を支払おうとは思わないんで。
まあ、関係ないかなというか・・・

正直邪魔。

と思ってたんですが・・・

more»

CM~。

また3月Pか!

という訳で後悔日時が公開されました。
3月27日!
乞うご期待!

more»

おふかい。

水曜日の晩にRED.PどろっPntmPタカシPとカラオケ+飲み会に行ってきました。

more»

うたわれるもの。

天才出現と聞いて。
utamasu.jpg
あかいしPGJ!

more»

第一話ようやく来た。

『偶像剣 緋蒼乱舞』

国綱P

たのしみに待ってました!!

香取の剣術はカッコイイよなあ・・・
納刀前の「チャカッ」てのがたまらないw

そして続きも楽しみにしてますw

オフ会・・・?

SPも発売したし、8日にオフ会でもやろうぜ!
ということで私、RED.PどろっP陽一Pにゃるのすけ氏と五人で集まりました。


しかし・・・

more»

みずがめ座・てんびん座。


SP発売が決まった時点でこの二人のも作らなきゃいけないと思ってました。

more»

お祭2日目。


という訳で二日目来ました!

昨日も思ったけど長編のストーリー物を楽しむには最高の企画ですね!
わしも架空戦記本気でやろうかしら・・・

なんかばたついてますねえ、公開時間が不定期だw
運営さん大変なんだなあ・・・

more»

まさにお祭り騒ぎw。

さて、二月も終わりというところで祭りが重なって大変なことになっておりますニコマス界。

まさかのバンナム誤配信もあって今日一日で新着がおそろしい量上がっておりますw
全部見るとか無理だからwww

という訳でせめてこのお祭り騒ぎの屋台骨である
シネ☆MAD2ndのレポートでも書くよ!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

